瀬音の湯 | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

我が家の第二のお風呂(?)、瀬音の湯へ行ってきました。


今回は、パパ実家のご両親を連れ、パパ無しで。。。

そういえば、パパはまだ瀬音の湯に行ったことがなかったなあ・・・。


以前はオムツしている子供も一緒に大浴場に入れたのだけど、いつからか、

オムツしている子供は入れなくなってしまい、今回は、貸切風呂を借りました。


この貸切風呂、東京都の条例で、10歳以上の男女の混浴はできないとのことで、

家族といえど、10歳以上の異性の子供とや、夫婦とで一緒に入ることはダメなんだそうです。。。


なので、ママと花菜と隼と3人で、貸切風呂を堪能!

これが、なかなか良くって、大満足でした。


温泉のあとは、個室で会席コースをいただきました。


いつもいつもお世話になりっぱなしの義両親へのささやかなお礼です。。。

とても喜んでくれ、私もとても嬉しかったですニコニコ


花菜も隼も大はしゃぎな夜でした。