血液型 | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

先日、隼のアレルギー検査と血液型の検査をしに行ってきました。



結果、、、、



アレルギーはナシ!!!


よかった~。


食物アレルギーは、心配だったので、とりあえずよかった。


でも、花菜のように、2歳くらいで乾燥性のアトピーになる可能性もアリアリなので、

まだ心配はあるけどね。。。


そして、ずっと気になっていた血液型は、、、O型でした音譜


パパ→A型

ママ→O型

花菜→A型


花菜に、『隼くんは、ママと同じO型だよ~!花菜ちゃんはパパと同じA型だね!』 って言ったら、

『花菜ちゃんもママと同じO型がいい!A型はイヤダ!』

と、頑なにA型であることを認めようとしませんでした(笑)


かわいそうなパパ。。。



ハッピー☆マミーライフ