4歳になりました! | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

4月7日、花菜、4歳の誕生日ですベル


昨日、家族でお誕生日会をしました。


手巻き寿司とサーティーワンのアイスケーキでお祝いですケーキ


生モノが好きではない花菜。しらすとかにかまをひたすら巻いて食べていました!


『おいしー!』 と何度も言ってましたよラブラブ


甘エビにも挑戦したところ、気分が乗っていたのか、おいしい!と食べてくれました。


ハッピー☆マミーライフ


ハッピー☆マミーライフ


アイスケーキは、我が家恒例のそのまま食い。

カットせずに、みんなでスプーンですくってそのまま食べます!

隼も大きなお口を開けて、嬉しそうに食べていました音譜


ハッピー☆マミーライフ


お誕生日のプレゼントは、プリキュア変身グッズの 『ココロパフューム』 と そのケースです。


ハッピー☆マミーライフ


ハッピー☆マミーライフ

ハートキャッチプリキュアになってから、大ハマリです。


パパ実家からのお誕生日プレゼントも、プリキュアの自転車&プリキュアのヘルメットですから~。



ハッピー☆マミーライフ


一緒に自転車を選びに行ったとき、プリキュアの自転車に目が釘付け。

そして、『プリキュアじゃないといらない!』 とまで・・・。


そんな感じの4歳のはじまり。この1年は、プリキュア三昧になりそうな予感です。。。