エプソン品川アクアスタジアム | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

連休最後の日、パパ実家のご両親と、エプソン品川アクアスタジアムに行ってきました。


隼は行きも帰りもベビーカーで爆睡してくれたので、楽チンでした。


隼は初めての水族館。目をまんまるくして興奮気味。。。

花菜は、最初だけ興味津々だったけど、すぐに飽き気味。


でも、アシカのショーとイルカのショーは、とっても楽しそうに観ていましたよ!


とっても小さな水族館。でも、子供二人にとっては十分!


ランチは、品川プリンスホテルで食べたんだけど、食べすぎなのか食中りで、

ずっと気分が悪かったママなのでした・・・。


家に帰ってからぐったり。そして嘔吐・・・ガーン

でもそのおかげで、スッキリアップ


なんだったんだろうか。。。


楽しかった三連休も今日でおしまい。

次はゴールデンウィークだね音譜



ハッピー☆マミーライフ