ヘアカット | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

三連休二日目。


いつものイ○ンモールへ3人でゴー。


本日のメインイベントは、二人のヘアカットアップ


花菜はさすが女の子。髪を切ってもらって、とってもうれしそうでした。

20センチくらい切って、ショートボブに。

『長いほうがよかったな~ラブラブ

なんて、切ってもらったあと、まんざらでもない顔で生意気なことを言ってましたよ(笑)


隼は初めての美容室。

ママに抱っこされたままギャン泣きで、美容師さんを警戒し、終始睨んでマシタ(笑)

終わったあとは、笑顔だったけどねグッド!



ハッピー☆マミーライフ


ハッピー☆マミーライフ


二人とも、とってもかわいくなりましたラブラブ