明けましておめでとうございます | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年は、隼の出産にはじまり、二人の育児に専念させていただいた一年でしたが、

今年は、旦那様の転勤からはじまり、隼の保育園入園、私の仕事復帰など、

あわただしい一年になりそうです。


旦那様の転勤は、昨年末に急に決定。片道2時間の通勤時間となってしまうことになりました。

忙しいお店への転勤とあり、帰りも終電どころか、帰ってこれるかわからないそうで・・・。

夫婦でいろいろと話し合ったけ結果、なんとか頑張ってみることにしました。


そんな新生活が今日からスタートしました。


私は毎日5時起きだよ~んショック!


今朝、花菜は保育園にイキイキしながら行ったものの、着くや否や、『ママがいいの~!』と涙。


すぐに先生が抱っこしてくれたので、笑顔でバイバイできたのだけど、

帰りのお迎えに行ったときは、私の顔を見るなり号泣。

久しぶりの保育園で疲れたのね・・・。


隼は年末から風邪を引いていて、おととい病院に行って薬をもらってきました。

咳と鼻水がひどくて、夜中に咳き込んで吐いてしまう毎日ですしょぼん


そんな我が家の新たな年のスタート。


初詣で引いたおみくじでは、、、


パパが大吉。

ママが末吉。

花菜が吉。

隼が凶。


そんな感じです。。。


今年も一年、家族が健康で元気にすごせますように。。。



(おまけ)

コレ↓、年賀状で使用した写真デス音譜


ハッピー☆マミーライフ


ハッピー☆マミーライフ