12月ですね。。。 | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

あっという間に12月。今年もあと1ヶ月となってしまいました。


ここ数週間、ゆっくりPCと向き合う時間がなく、あわただしい日々をすごしていました。


しかも、我が家のPCは、居間に置いてあるのですが、PCを開いていると、

隼が目を輝かせながらPCを触りに来るので、ほとんどOFFにしており、PCを開くのが面倒で

なかなかじっくりとネットサーフィンする時間がありませんでした。


隼は、抱っこしていないと、お昼寝することができない人なので、それもまたPCから遠ざかっていた

理由でもあり・・・。


でも、、、ネット中毒の私としては禁断症状が・・・ショック!


ま、そんなことはさておき、ヒマをみつけてブログも更新していこっと。。。


このブログ、やめてしまおうか、とか、違うサイトにしちゃおうか、とか、ミクシーだけにしちゃおうかとか

いろいろ考えたりはしたけれど、ま、テキトーにこのまま続けていこうかと。


気づけは花菜を妊娠してからだから、もう4年半!!

すごくいい記録になっています。


花菜の育児記録は、今現在、隼の育児に追われる中、とても参考になっていたり。


継続は力なり。ですな。。。