イオンモールへ | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

先日、花菜と隼と3人で、イオンモールに行ってきました。


花菜は、トランポリンが一番お気に入りラブラブ


でも、他の子がトランポリンで遊んでいると、なかなかその中に入っていけない内弁慶な花菜。


人がいなくなったとたん、トランポリンへダッシュ! お一人様トランポリンを楽しみます。


でも、他の子がトランポリンに入ってくると、すぐさま出てしまい、違う遊具で遊ぶのです・・・汗


他の遊具で遊んでいても、目はいつもトランポリンむっ


誰もいなくなるのを見張っております・・・(笑)



ハッピー☆マミーライフ  ハッピー☆マミーライフ


ハッピー☆マミーライフ  ハッピー☆マミーライフ


隼はまだ遊べないけど、楽しい雰囲気はわかっているみたいで、大きな声を出していましたヨニコニコ


30分遊んだあとは、フードコートでランチね。。。


3人で出かけると、どうしてもファストフードになってしまいます汗

ママは、ラーメンとかウドンとか食べたいんだけど、二人の子供を見ながらはムズカシイ。。。


花菜は、チキンが大好き!マックではいつもチキンナゲット音譜


でもこの日は、、、ケンタッキー流れ星



ハッピー☆マミーライフ  ハッピー☆マミーライフ



ハッピー☆マミーライフ  ハッピー☆マミーライフ



(最近、自分プラス2人撮りがうまくなってきた私です)

お腹いっぱい食べたら、ちょこっとだけママのお買い物に付き合ってくれた花菜と隼なのでした。。。