公園ピクニック | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

シルバーウィーク、日本全国天気が良いみたいですね。


花菜が先週の公園ピクニックをかなり気に入り、またもや、『公園でおにぎりを食べたい!』と

言うので、隼と3人で近くの公園に行ってきました。


ココの公園、遊具はひとつだけど、中央線沿線で水も流れています。


公園に着いたのは、11時くらいだったのに、着いてすぐに、『おなかすいた~!』と騒ぐので、

おにぎりを食べました。


ハッピー☆マミーライフ  ハッピー☆マミーライフ


おにぎりを食べたあとは、遊具で遊び、水へイン。



ハッピー☆マミーライフ  ハッピー☆マミーライフ


最初は、足だけバチャバチャしているだけだったのが、、、


ハッピー☆マミーライフ

目を離したすきに、、、



ハッピー☆マミーライフ  ハッピー☆マミーライフ  


靴のまま入り、、、そして最後は、、、


ハッピー☆マミーライフ

おしりまで浸かってましたあせる


ま、いいんだけど。。。


公園ピクニック、安上がりです。。。