公園でピクニック | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

保育園がお休みの土日の朝、必ず、『今日は、保育園お休み?どこ行くの?』 と聞いてくる花菜。


『おうちで遊ぶよ』 と言うと、『え~!ナンデ~!』 と不満げ。


天気もいいし、風も心地よくて、清々しい日だったので、、、

ちょっと遠くの公園にプチドライブ&プチピクニックに行ってみることにしました。


急遽決めたプチピクニックだったので、余りのご飯で作ったおにぎり1個だけ作って、

あとはコンビニでおにぎりとサンドイッチを購入。


『お外で食べるとおいしいね~!』 と花菜はとってもうれしそうでした。



ハッピー☆マミーライフ  ハッピー☆マミーライフ


ハッピー☆マミーライフ  ハッピー☆マミーライフ


ハッピー☆マミーライフ

ご飯を食べたあとは、たっぷり公園の遊具で遊びました。


以前の花菜だったら、ママがそばで付き添ってないと、遊具で一人で遊ぶことなんて

できなかったのに、今では一人モクモクと遊んでいます。