清里へドライブ | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

毎年恒例の清里ドライブ。

ETCの土日1000円を利用して、日曜日にちょこっと行ってきました。


まずは、パパの希望で明野のひまわり畑へ。『いま、会いにゆきます』のロケ地。


9月だというのに、夏を感じさせる一枚でしょ。。。


ハッピー☆マミーライフ


ハッピー☆マミーライフ


ハッピー☆マミーライフ

真夏だったら、広い敷地一面に広がるひまわりが見られるんだけど、もう9月。

なので、ほんの一画でしかひまわりは咲いていませんでした。。。

それでも、写真を撮ると、きれい。。。


明野から清里の『萌木の村』へ。


ハッピー☆マミーライフ

ココのお目当ては、レトロなメリーゴランドと、レストランROCKのカレーなのです。



ハッピー☆マミーライフ

一回300円。


花菜は、3回も乗りましたよあせる


そして、『動かない~!』と、文句を言いながらもコチラ↓に乗ります。


ハッピー☆マミーライフ

パパママお気に入りのROCKのベーコンカレーとウインナーカレー。

かなりボリューミーです。キッズカレーもおいしいよ~!



ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

そしてドライブの最後は、清泉寮!


やっぱりおいしいね音譜


ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ


帰りは、超渋滞汗

5時間もかかっちゃったよ・・・。

もう土日に高速は乗りたくないデス。。。