高尾山のビアガーデン | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

行ってきました。高尾山。


花菜と隼を連れて3人で、すんごい暑い中、バスと電車に乗ってあせる


高尾山口でパパのご両親と待ち合わせ。


そして、ケーブルカー!



ハッピー☆マミーライフ-1

花菜はケーブルカーの先頭を陣取り、急勾配に大興奮でした!


ビアガーデンは、大勢の人で大混雑。


ハッピー☆マミーライフ-2

ビールジョッキでかんぱ~~い!


あ~~~~!!!うんまい~~~~!!!

サイコーすぎるよ。。。


ハッピー☆マミーライフ-3

ハッピー☆マミーライフ-4

花菜も私もモリモリと、これでもかってくらい欲張って食べまくりました。


ほろ酔い気分の中、右手で花菜と手をつなぎ、

左に隼をスリングで抱きながら大きな荷物を背負い、ベビーカーを引きずって帰りました。。。


ビールのためならなんのそのグッド!