横田基地 友好祭 | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

パパがお休みをとってくれたので、横田基地の友好祭に家族4人で行ってきました。


とにかく、とにかく、とにかく暑かった!!


暑くて暑くてバテバテでしたよ。。。


花菜なんか歩くのがイヤになっちゃって、泣きっぱなしだったし・・・。


隼が終始ゴキゲンだったのが救いだったわ。。。


それでも、飛行機に乗りたい!っていう花菜は、2時間近くパパと一緒に並んで飛行機に乗り込み、

コックピットに座って喜んでくれました。


ママは、飛行機の大きな翼の下にできた日陰で、隼と一緒に休んでおりましたが。。。


飛行機から降りてきた花菜は、ココから超グズグズに。


『まだ飛行機に乗りたいの~!』 と発狂。


よく話を聞くと、『飛行機がブーンって行かなかった~!』 と、ただ乗って見るのではなく、

飛ぶことを期待していたようです。


そうだったのか・・・。




ハッピー☆マミーライフ-3  ハッピー☆マミーライフ-2



ハッピー☆マミーライフ-4  ハッピー☆マミーライフ-5

ランチは、東京スポーツカークラブ(TSCC)のブースで大きなハンバーガーをパクリ。


ここは、パパの知り合いのショップが出店しているので、いつも食べさせてくれるんです。



ハッピー☆マミーライフ-1


このハンバーガー1個でお腹いっぱい。


花菜はハンバーガーよりもカキ氷。


ハッピー☆マミーライフ-6


ハッピー☆マミーライフ-7

今回の横田祭では、F-22ラプターという日本本土初上陸の戦闘機が展示されているとのことで

パパは楽しみにしていたのだけど、花菜のグズリに負け、見ることなく帰るはめに。。。


残念・・・。。。


暑かったけど、楽しい横田祭でした。

また来年も行けるといいなあ。