紅椿の湯 | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

湖でのんびりしたあと、道志川温泉へ。


道志川温泉では、『道志の湯』が有名だけれど、私たちはいつも『紅椿の湯』に立ち寄ります。


なぜなら、貸切風呂があるからグッド!



ハッピー☆マミーライフ-19

ハッピー☆マミーライフ-21


足の伸ばせる大きなお風呂で、家族4人でゆっくりできました音譜


隼にとっては初めての温泉でした!


ハッピー☆マミーライフ-16


ハッピー☆マミーライフ-17



ハッピー☆マミーライフ-15

二人とも、おおはしゃぎ!とっても楽しかったみたいです。


帰りの道のりは、車の中で二人とも爆睡。


夕飯は焼肉食べて帰ろう~!なんて話していたのだけど、起こすのがかわいそうだったので、

家の近くのほっかほか亭でテイクアウト。


家に帰ってからは、パパと二人でビールで乾杯ビール


楽しい一日でした。。。