サンリオピューロランドへ行ってきました | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

義両親と一緒に、サンリオピューロランドに行ってきました。


花菜がいなければ、決して行くことはなかったであろう場所ですあせる


『トイレでうんちができるようになったら、キティちゃんのお祭りに連れて行ってあげるね。』


これが私と花菜のトイレトレーニングの約束でした。


そして、、、やっとトイレでウンチができるようになった花菜との約束を果たすため、

義両親を連れて行ってきましたよ♪


花菜にとっては夢の国。サンリオピューロランド。


TDLなんかと比べれば、ショーやアトラクションは、それはもう・・・残念なものばかりだけど、

アットホームだし、サンリオキャラクターもウロウロしてるので、写真も撮りやすいし、

それなりによかったですよ。


ま、そんなことはさておき、花菜はとっても楽しそうでした!

キャラクターと一緒に踊りを踊ったり、歌ったり、笑顔いっぱい!

シナモンちゃんやキティちゃんに両手を振って大喜び!

そんなうれしそうな顔を見ると、連れてきてよかった~と心から思います。


おばあちゃんに、『お土産はなにがいい?』 と聞かれ、花菜が選んだものは・・・


なんと、シナモンの『メモ帳』汗


おいおい・・・。義両親も私も拍子抜け。もっと高価なものを選ぶのではないかと思っていたので。。。


花菜にとっては、メモ帳が他の何よりも素敵なものだったんですね・・・。子供の価値観って不思議。。。



ハッピー☆マミーライフ-サンリオ1


ハッピー☆マミーライフ-サンリオ2