既にB型ベビーカー | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

二人目育児はかなりいいかげん?!


首が据わったので、もういいやと、B型ベビーカーに乗せています汗


A型ベビーカー、持ってなくって。。。


使っているベビーカーは、アップリカの『キャンディー』です。


このB型ベビーカー、ちょこっとだけリクライニングできるんです。

なので、一番角度を大きく開いて使ってます。


隼もまんざらではなさそうだし、良しとしましょう。。。


黄色なのだけど、花菜がたっぷり使ったあとなので、シートは汚れまくり。。。


新しいものをなかなか買ってもらえない二人目。。。


洋服も花菜のお古なので、男の子だけど、ピンク全開!


まあ、いっか。。。



ハッピー☆マミーライフ-ベビーカー

↑のベビーカーについている幌、
友達がベビーカーにつけていて、よさげだったので、私も購入。

かなり大きくて日よけにいい感じ。

両サイドにポケットもついていて、とっても便利。


これで、これからの季節もお散歩にばっちりです。。。