弟LOVE | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

花菜は、ものすごく隼が好き。


好きというか、LOVEですな・・・。


気づくと隼に抱きついてますガーン


今日の出来事。


朝、いつものように、隼を連れて花菜を保育園に送っていこうと家を出ようとしたら、

お隣の家の奥さんがちょうど出てきて、、、


『今日、仕事休みで家にいるから、保育園送って行ってる間、隼くん見ていてあげるよ!』


と言ってくれました。


私は、ラッキー!と思い、隼を奥さんに預けると、花菜が急に不安顔になり、大泣き!


『ダメ~~~!!!隼くんも一緒に保育園に行くのよ~~~~~!!!』 と。


好意で言ってくださったお隣の奥さんは、『ごめんなさいね~!』 と言って隼を私に・・。


結局、隼も一緒に保育園に行きました。


花菜は隼が大好き。いまのところ。。。


隼が泣いてると、真っ先に隼のそばに行き、無理やり抱きしめてあげたり。

『隼くんが泣いてるよ!ママ抱っこしてあげて!』 と言ってくれたり。

隼のオムツを広げてくれたり、使用済みオムツをクルクルして捨ててくれたり。


とにかく、隼の世話をしたくていっつもちょっかいだしてます。


隼の存在を疎ましく思うどころか、ものすごく愛しく思ってくれているみたい。


泣いてばかりでグズな花菜だけど、とってもいいお姉ちゃんなのです。