明日から産休に入ります | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

いよいよです。

明日から産休に入ります!


花菜さんを出産し、復帰してから1年9ヶ月、二回目の産休を取ることになりました。

育児と家事と仕事の両立、とっても大変でした。

毎日毎日、時間に追われ、とにかく慌しく忙しかった~!


子供を保育園に預けてまで働くということに、抵抗を感じたこともあったけれど、

でも、働いていてよかったと思うことも多々あり、すごく充実していたと思います。


来月には私も二児のママに。

1年半後には、また、仕事へ復帰をするつもりです。


二児のママとしてワーキングマザーを続けることは、今以上に大変になることは覚悟の上。

それでもやっぱり仕事していたい。という私の気持ちに変わりはありません。


でも、しばらくは仕事を離れ、忘れ、明日からの産休を満喫し、妊婦生活を満喫し、

出産モードに入っていきたいと思います。


がんばれ、私!