9ヶ月健診に行ってきました | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

今日は朝、花菜さんを保育園に送りながら、パパも会社に送っていき、そのまま病院へ。


9時過ぎに着いたので、受付番号は4番。ほとんど待たずに診察でした。


ここの病院、流行ってないのかしら?と思われるほどすいてます・・・。


ま、金曜日は外来の先生の日だからでしょうか。

院長先生のときは、1時間以上待たされたし。。。

いまどきの産院ではめずらしく、予約制ではないので、体調をみはからって行きたいときに行けるので、

私としては楽チンです。


健診の結果ですが、、、

赤ちゃんは大きめで2200gくらいに成長!

ちょっと・・・?いや、かなり大きいかも?!


逆子は完璧に直っていて、正常値!

頭は下向きにちゃんと落ち着いていました!

ヨカッタ♪


私の体重は、妊娠前からそろそろ10キロ増に・・・。


う~ん、ここまできたらなるようになれ?!