疲れた・・・ | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

昨日は午後の仕事でいろいろとあり、なんだかとっても疲れてしまいました。


退社するときの気分も↓。


保育園に行って、花菜さんの顔を見ても↓。


気分転換にスーパーに買い物に行っても↓。


なんか、疲れた~。。。。


夕飯なんて作る気になれず、レトルトカレーですよ。


花菜さんにも【ぜんまいざむらい】のレトルトカレーを買ってあげたけど、

一口食べて、残りは食べず・・・。

野菜スティックのセロリを2本とみかんを食べて終了でした。


ママ、やる気ナッシングな夜でした。


花菜さんに、『ママ、なんか疲れちゃった~』 ってたぶん何回も言ってたんでしょうね・・・。


今朝、パパから、


『疲れた~、疲れた~、を花菜の前で連呼したんじゃない? 朝から、つかれちゃった・・・って

花菜がずっと言ってるよ・・・』 と言われてしまいました。


はあ~、気をつけなくっちゃ。。。