会津旅行 『もみじ谷大吊橋』 | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

11月3日~5日、二泊三日で会津に旅行に行ってきました。


今回の旅行は、パパ実家のご両親も一緒。

というのは、パパのパパ(おじいちゃん)は、現役時代、会津に数年間単身赴任しており、

とっても詳しい!そして、今は紅葉が見ごろ!ということで、一家で会津に行くことに。。。


東京から会津まで、大人4人+子供1人の車での長距離旅行となりました。


さすが東北地方!寒かった~!でも、紅葉もばっちりきれいでとってもいい旅行に。

おいしいもの食べて、温泉に入ってゆっくりしてきました。。。


とても楽しかった旅行、ちょっと振り返ってみたいと思います♪


*****************************************************************************************


1日目


圏央道→関越道→東北道とひたすら走り、那須で高速を降りて下道で会津を目指しました。


那須の紅葉はちょうど見頃♪天気が曇りがちでいまいちだったのだけど、きれいな紅葉を

眺めながらのドライブ。


途中、日本一長い吊橋(320メートル)で有名な、もみじ谷大吊橋を観光しました。


会津2

会津1

会津3


会津6

ここの紅葉は、まだちょっと早かったかな。。。

そして、吊橋・・・すっごい揺れて怖かった・・・。花菜さん、歩かず抱っこでしたよ(汗)