自由が丘へ 『北極しろくま堂』 | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

今日は、保育園のお友達のひなたんと、ひなたんママと一緒に4人で自由が丘に行ってきました。


目的は、『北極しろくま堂』!


花菜さんの抱っこには使うことのなかった抱っこ紐。

というのも、自分に合うものがなく、紐の部分が肩にくいこんで

肩こりや腰痛の悪化があったりだったので。。。

二人目を妊娠し、抱っこ紐の必要性をすごく感じていて気になっていたのが、スリング!

なので、スリングで定評のある、『北極しろくま堂』に行ってみることに。


自由が丘の駅から徒歩5分。すぐに北極しろくま堂に到着。


定員さんの丁寧な説明を受けながら、実際にスリングを装着してみると、、、

あら、びっくり!体へのフィット感と肩の楽さ!

装着してすぐに、『あっ、コレ!』って感じ!リングの引っ張りやすさと肩の楽さがすごく良くて、、、


即決です音譜


私は、肩パットに厚みのあるタイプの『キュットミー』を購入することに。


布や柄はいろいろ選べて悩んだ結果、『しじら織りのあか』に。


↓コチラ

スリング


赤ちゃんが生まれたら、フル活用したいと思います。


花菜さんとひなたんは、私とひなたんママがスリングをあれこれ見ている間、

しろくま堂のキッズスペースで二人で仲良く遊んでいました♪


子供用のぬいぐるみスリングがあるのにはびっくり!

二人ともぬいぐるみを入れたスリングを付けてかわいい!


階段のところで二人で仲良く『ラムネ』を食べてゴキゲンさん♪