大きくなったかな~? | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

花菜さん、体重計に乗るのが大好きなようです。


私には単なる恐怖の乗りものにすぎないのだけど(笑)


毎月保育園で身長と体重を計測しているのですが、おそらくそのときに先生が、


『大きくなったかな~?』って言いながら、子供達と成長の喜びを分かち合っているんでしょうね。


なので、花菜さんは、体重計に 『大きくなったかな~』 とニコニコしながら乗るのです。


もちろん、『ママもやって!』と体重計に乗ることを強要され、


『ママ、大きくなったね~!えらいね~!』 と褒めてくれます。


花菜さんだけです。体重増加を喜んでくれるのは(笑)