今日も二人で | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

今日も二人でショッピングモールへと、ブラブラしに行ってきました。


いつものコース。


ちょっと買い物したあと、アミューズメント広場でアンパンマン号に乗りました。


おでかけ2


おでかけ1

気が済むだけ、一通りのゲームに触り、(触るだけ・・・) フードコートでランチ。


今日は、ママ→幸楽苑のラーメン。花菜さん→ミスド。


ミスドは明日の朝ごパン用にもたくさん買ってきました。


ランチのあと、またモール内をブラブラ。


花菜さんが眠くなってグズグズ言い出したので、二人でソフトクリームを食べました。


おでかけ3

バニラとかぼちゃ味。おいしかったです。。。

花菜さんはとっても気に入ったようで、二人でシェアする予定が、ほとんど食べてしまいました。


おでかけ4

いっぱい歩き回ったあとは、もちろんお昼寝・・・。

今日は、ママも一緒にお昼寝してしまいました。


そうそう、今日は、モール内のイベント広場で、『ゴーオンジャー』のショーをやっていたのだけど、

花菜さん、まったく興味なし。


同じ年頃らしき男の子たちは、熱い声援を送っていたのに。。。

女の子なんだなあとしみじみ。。。