保育園の恋愛事情 part-2 | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

以前、日記でも書いた、保育園での恋愛事情 のその後のことです。


数ヶ月前に発覚した、花菜さんとゆうたんの恋愛事情ですが、、、

ゆうたんは、やっぱり今でも花菜さんのことが好きなようです。


今日は、連絡帳にこんなことが書いてありました。


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

今日は、○○公園に行きました。

お兄ちゃん&お姉ちゃんのクラスも来ていて一緒に遊びました。

花菜ちゃんにラブのゆうたんもいたのですが、

花菜ちゃんが、お山に上って、怖くておりられないでいると、

すかさず、ゆうたんが、『花菜ちゃん大丈夫かあ?』 と言って、

助けに行っていましたよ♪

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


ですって?!

あらまあ、ゆうたんたら男らしい。。。



それから、こんなこともあったり・・・


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

夕方の合同保育の時間だったのですが、、、


先生 『あれ?ゆうたん、花菜ちゃんが一緒のお部屋にいるのに

     そばに行かなくていいの?』


ゆうたん 『うん、いいんだ。僕がそばに行ったら花菜ちゃん

       泣いちゃったんだ。だから僕は、遠くで見てるだけで

       いいんだ・・・』

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



ゆうたん3歳、花菜さん1歳。


どうなることやら???