バイバイ | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

花菜さん、ようやくバイバイができるようになりました!


バイバイって言うと、片手で手をふります。時には両手で。。


かわいいですな~ニコニコ



昨日は、同じ産婦人科で出産したママ友達との会合に行ってきました。。。

花菜さんと同じ日に産まれた子もいるし、

2、3日しか産まれた日の変わらない子ばかり。

入院時に仲良くなり、その後も連絡をとっていたのでした。。。


久しぶりに会う子供たちはみんな成長っぷりがいい!!!

もう1、2歩歩く子(花菜と同じ誕生日!)もいるし、一人タッチも上手にできる子もいるしね!


花菜さんは、一通りの芸を披露してご満悦。

この日集まった同月齢の中では紅一点!

よりどりみどりですよラブラブ


ママ友といっぱいお話してストレス発散!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。。。

また来月会えるのが楽しみです。