横浜旅行 | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

旦那様が3連休をとってくれたので、家族3人で

近場の横浜に行って来ました!


横浜は、日帰りドライブコースなのですが、

たまには、ホテルでゆっくりしようってことで、

旦那様が家族サービスしてくれました音譜


前回の義両親旅行とは打って変わって、

花菜さんは終始ご機嫌。

パパとママにかわるがわる抱っこされて

超ご機嫌でしたラブラブ


最近の花菜さん、奇声や発狂が多くなり、

静かな公共の場にいるのがだんだん厳しくなってきてしまいました。

発する声も大きいし、いつもの 『あ~~~う~~~~』 っていう

声も長くなるなる・・・。


コスモス1日目コスモス

中華街→赤レンガ倉庫→横浜ロイヤルパークホテル泊



中華街では、満腹になるほど飲茶を食べまくりましたチョキ


カナ87

赤レンガ倉庫でお散歩です。


花菜さんは飛鳥の前でお昼寝。。。

カナ89

ランドマークプラザのツリー


ホテルに着いてからは、旦那様が花菜さんの面倒をみて
くれたので、私はクイーンズスクエアやランドマークプラザで
ゆっくりと買い物を楽しむことができました。
夕食後、花菜さんを寝かしつけてから、
部屋でゆっくりと二人で夜景を見ながらお酒をいただきました。


コスモス2日目コスモス

江ノ島散策



天気もよく暖かかったので、お散歩日和でした。

焼きはまぐりと焼きイカをほおばり、大満足です音譜


パパ、2日間、花菜さんとママの面倒をみてくれてどうもありがとう。

また連れてってね。。。