ベビーマッサージ | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

昨日、市でやっている無料の ベビーマッサージ音譜 

を受講してきました!


11人のママ+ベビちゃんが参加していました。。。


マッサージはというと、、、


とっても良いですニコニコ


マッサージ中、どの赤ちゃんのとってもご機嫌!


クズる子もいないし、みんなニコニコでマッサージされてましたラブラブ


もちろん花菜さんもね♪


親子のふれあい、スキンシップです。。。


私もこれから家でもやろうと思いましたチョキ