お宮参 | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

今日は、安産祈願でも訪れた神社に、両家そろって

お宮参に行ってきました。


5月5日 大安 こどもの日 


天気も良く(暑いくらい・・・)最高のお宮参日和となりました。


花菜はというと・・・行きの車の中~お宮参中~帰りの車の中


ずーっと寝っぱなし! 


一度も起きることはありませんでした汗


しか~し、家に着いた途端、


『アヘ、アヘ、アヘ、フヘーンあせる


泣き出すじゃあ、ありませんか・・・。


オイオイ、花菜さん・・・。


最近の花菜さん、、、グズグズが多くなりました。


夜は割とぐっすり寝てくれるので助かってるのですが、

夕方から寝るまでは、グズグズ炸裂です。


抱っこしていないと、甘えた声で泣きっぱなしです。


こんなときは、抱っこマシーン1号=旦那様 の出番です。


このゴールデンウィーク中、かなり活躍してくれました。


が、、、旦那様の連休も明日まで。


今後、旦那様がいないときにグズグズされると・・・


抱っこマシーン2号=あたし が代役とならなければなりません。


う~ん、大丈夫だろうか・・・。


『お願いだから、花菜さん、、、

 グズグズになるときは、パパのいるときにね♪』