前駆陣痛?OR 便秘痛? | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

病院から自宅に帰ってきたものの、相変わらず腹痛は

続いています。


時間は、5分間隔のときもあれば、10分、15分、20分間隔

のときもあり、もう訳わからん。


便秘痛といえばそうだし、生理痛といえばそんな感じ。


トイレにいくたびに、ドロッとした血液のおりものがある始末。


昨晩から続くこの痛みで、もうあたしはかなりのお疲れモード。


本格的な陣痛ならしゃべる余裕もないくらいに痛いって聞くし、

おそらくこれは違うと思われ・・・。


まだまだ我慢できる痛さだし、10秒くらいしたら、

痛みもすぐにスーッと消えていく感じだし。


あ~、もうどうにかして・・・