陣痛 → 入院 フライング♪ | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

昨夜の午前1時から今朝の8時半まで続いた陣痛。


9時からはじまる健診に一番でやってもらいました。


看護婦 『20分置きに痛みがきてるんですね?』

あたし 『はい・・・。痛みのたびにおしるしが・・・』


医師による内診の結果・・・・


『子宮口が1cm開いてるね。これからお産進むよ。入院して!』


まさかとは思ったけれど、そんなすぐに入院するものなのかしら?!


言われるがまま、陣痛室に連れて行かれ、お腹に器具をつけられ、

入院グッズを渡され、まな板の鯉状態に・・・。


NSTすること20分・・・


特にお腹の張りなし。


NSTすること30分・・・


特にお腹の張りなし