腰痛 | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

最近、腰痛がひどくなってきました。。

もともと、腰痛持ちで、リハビリにも通っていたことがあるけど、

ここのところの腰痛は、またそれとは違った痛さです。


起き上がるときも、寝転がるときも、手をついてよいしょってしないと

『イテテテテ・・・』となってしまって。。。


子宮が大きくなるにつれて、圧迫されるので、腰痛は覚悟していたんだけど、

こんなにも早く、腰痛に襲われるとは。。。


毎晩、お風呂上りに旦那様にマッサージしてもらうものの、

一瞬の解放で、結構辛いです。。


温泉にでもつかってゆっくりしたいなあ。。。