ちゃんこダイニング 若 | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

行ってきました!話題の『ちゃんこダイニング若』!!!

若乃花のお店の新宿店です。。。


1ヶ月待ちの予約状況ということもあって、お店は満席。
あたし達は、8人だったので、個室を予約してあって、それはそれで静かに食事ができたよ~。
21時にお店を出たのだけど、まだ人が並んでいたわ~。人気あるんだね・・・。


メニューは、ちゃんこ以外にもいろいろとあってどれも魅力的。
なんだけど、、結構いい値段してました!

ちゃんこは、一人前で、2600円。それでもおわん2杯分くらいしかなくって・・・。
そのほかにも料理を頼んだのだけど、一般庶民のあたしにとってはちょっとお高い感じ。


でも、高いだけあって、食材がいい!!!野菜もしゃきしゃきしておいしいし、エビもぷりぷりだし。
鶏肉もおいしい~。素材のよさがすごくでていて、ちゃんこもめちゃめちゃおいしかった!
ちゃんこのあとに、ラーメンを頼んで出し汁にいれてたべたのだけど、
すっごいおいしかった~。また行きたい!って思えるお店でした。

個室だったせいか、店員さんが一人個室につきっきりで、ちゃんこを作ってよそったり、

料理の説明をしたりと、かなりサービスがいい。

その料金も含まれてるんだなあって納得。


今日は、塩ちゃんこを頼んだのだけど、次は、味噌ちゃんこも食べてみたいな!
もちろん、最後にデザートも頼んだのだけど、それがまたおいしい!
8人だったから、全種類頼んで少しずつ食べたけど、全部合格!
また行きたいわ!