お祝い会! | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

今日は、とある沖縄料理屋さんで、あたしと、もう一人友人のまあちゃんの結婚お祝い会を

友達が企画してくれました!あたしは3月、まあちゃんは4月に結婚。

友達はみな小学校&中学校からの友人です。付き合いはもう20年以上にもなるのです!

すごいでしょ~!みんなでしょっちゅう飲みに行ってたり、出かけたりと、、

今でも仲良しなのです。今日は、11人が集まってくれました。う、、うれしい~。

お酒が大好きなあたしなのだけど、しばらくはお休み(涙)。

出産するまで我慢です・・・。でも、今日はビールを一口だけ飲んでしまいました★


そして、みんなから、こ~んな素敵なお花をいただくことができて、


  お花


とってもうれしかったです!

みんな、ありがと~!