両親に報告 その2 | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

今日は、旦那様の実家に遊びに行く日。
ここで妊娠報告とハワイ挙式キャンセルを打ち明けなければならない。

なんて言われるだろうか・・・?

夫 『ハワイ挙式を中止することになったんだ。』
両親 『えっ?なんで?』
夫 『子供ができまして・・・。』
両親 『えっーー!あっそう!それはおめでとう』
よかった。いい反応で。。

ハワイの件は残念そうだったけど、『孫』の威力は絶大である。。。
うれしそうでした。。。

ハワイ挙式ができないとしても、ケジメとして何らかの形で式はしたい。
そこででたのが『沖縄』だ!
東京から2時間半。これくらいだったら妊婦でも大丈夫だろう。
安定期に入るのは、5ヶ月からで11月以降。
お腹のおっきくなる前に・・・ということで11月に沖縄!
11月の沖縄。気候もいいらしい。
あっさり決まりました。

ハワイ挙式で準備していたものはすべてキャンセルせざるを得ない。
ウェディングドレス一式・・・購入済みのあたし。
5ヶ月ではおそらく着れないだろうし。。
はあ~、しかたないね。