こんにちは。


 

この世で、かけがえのない貴女へ


自分軸を持ち、

周りと調和するステージへ 


華やかに扉を開く



ドラマティック⭐︎数秘

「奈津子の部屋」🦋

 

主宰の

ましもなつこです。


✨✨

ブログを読んでくださるあなたを

お待ちしておりました。


ありがとうございます💕


***************


週末に家族で、

「夏越しの祓(はらえ)」の

「茅の輪くぐり」をして参りました。





***************


月に一度、家族で、

特定の神社にこだわらないお詣りを


10年ほど、続けています。


息子が、

中学受験の頃は、


ストレスや反抗期で、

「行きたくない」と言われ、

「代わりに挨拶しておくね」と

主人と2人で出かけたり、



中学生の頃は、


一緒に出かけた車内で、

イヤホンで音楽を聞き

ひとり黙っていることもありましたが、


高一になった昨日は、車内で、


「ヨーロッパサッカーの

ゴールシーンで、

自分の中の歴代ベスト3を

言い合おう♪」などと、


楽しそうに話していましたおねがい


***************


月に一度の参拝は、

家族で話が出来、

私にはとても嬉しいひとときです。



息子にとっても、参拝は、

短い時間ながら、 


今、自分は何を望んでいるのか?

何を考えているのか?

どんな自分なのか?など、


自分の心の声を、

自然の中で、

静かに聞ける時間


なっているのかな。



神様の存在を

身近に感じられているかな。


思います。



神様の存在を

身近に感じられると、


俯瞰した視点をもてたり、


大きな存在、力を感じ、

自分はひとりではないと思えたり、


同時に、

自分をストンと感じたりキラキラ



カッコつけすぎたり

追い込みすぎなくなる気がします。


***********


普段、息子の話を

友人にすると、


「Zくんは、自分の考えを

ちゃんと話せるし、大人だよね。」と

言われることがあるのですが、


この参拝時間も、

影響しているのかも

しれませんキラキラ



親も子も、

神様の前では、平等。


お辞儀など、

体を使って感謝し、

心がスッキリする。


それを一緒に体験でき、


平和で、幸せを感じる時間を

持てていることは、


仕事、勉強などで忙しい中、


自分軸に戻りやすくなれると

感じます。


***************


先日、アイさまが、

対面数秘セッションに

お越し下さいました。





【ご感想】

 

🌟数秘セッションを受けた

理由を教えて下さい。



これから生きていく上で

数秘を通して


もう少し自分自身を

知りたかったから




🌟セッションの前後で

どんな気づきや変化がありましたか?

 


他人と違った考え方や発想は、

持って生まれた


数秘のせいなんだと納得。




🌟どのような言葉が、印象に残りましたか?



人間ではなく、宇宙人(笑)



🌟セッション後、

どのような気持ちになりましたか?



職場でも目立たないように

大人しくしていたけど、



そろそろ

苦しくなってきたので、



素を出しても

いいんだな。



無理して出来るフリ

しなくて

いいんだなと


気づいたら


気持ちが楽になりました。



🌟セッションを

どんな人に勧めたいですか?

 


占いやセッションを受ける機会の

少ない方



奈津子さんが私以上に

これからの人生が

わくわくすることに


テンションが高くて

楽しい1日でした✨



仕事は忙しいですが、


自分らしく前向きに

恋に仕事に

頑張りたいと思います🙌


**************


「苦しくなってきた自分」を

感じられるのは、



本来の自分から

少しズレてきていること、


古い思い込みを外し、

新しい視点をもてるチャンスが

訪れていることに、



ご自分が

柔らかい気持ちで、


気付いて

あげられているからキラキラキラキラおねがい



気付いて、

今の自分が、

より幸せを感じる視点に

納得出来ると、


少しずつ現実が変わっていきます。



自分の幸せの納得を

最優先して

道を選んで参りましょう✨


***************

自分らしいエネルギーで

ご自分の今と未来に、

ときめきたい方、


『ドラマティック⭐︎数秘 なつこの部屋』に、

いらして下さいね。


お陰様で、2024.9月まで、

満席を頂いております。ありがとうございます!


🌟2024.10月のご予約を承り中です。


1か月4名様限定となっておりますので、

お早めにご予約下さいね。



お気軽に、ラインにメッセージ下さい。

心よりお待ちしております


 

 

***世界でたったひとりの貴女の、

ときめく未来を、いつも応援しています。***

 

1か月4名様限定、対面またはzoom、 🌟 個人数秘セッション 90分 ¥15,000 🌟ご夫婦/親子数秘セッション120分¥28,000(2名様,ご家族の同席は、ご自由です。3名様以上の場合は、お一人様¥14,000になります。)  オーラカラーもお伝えします。ラインへお気軽にメッセージ下さいね。