こんにちは。

 

 

この世で、かけがえのない貴女へ

 

自分軸を持ち、

周りと調和するステージへ 

 

華やかに扉を開く

 

 

ドラマティック⭐︎数秘

「奈津子の部屋」🦋

 

主宰の

ましもなつこです。

 

✨✨

ブログを読んでくださるあなたを

お待ちしておりました。

 

ありがとうございます💕

 

***************


週末に友人と

ランチをしている時、


友人)

「この前の

『なくしものをすると、

主人が、責めることなく探してくれる』

という記事、読んだよーウインク


ウチは?と

ふと、思い返してみたんだけど、


うちの夫は、

私や娘が、


何かミス、例えば、

お茶をこぼしたりすると、


間髪入れずに、


『何やってんだよー💢

だから、お前はガサツなんだよ!!」とか


すごい責めるの


ミスしたのは、私なんだけど、

毎回言われると、

結構、嫌な気持ちになっちゃって。


どうしたらいいと思う?」


***************


詳しく聞くと、

友人のご主人さまは、


家族以外には、全くそんなことは

言わないそう。



だとすると、

私が思うのは、


夫は、妻(私の友人)

娘さんのことが、好き

 ↓

勝手に

自分の一部のように感じていて、


相手が、

傷ついていることがわからない

 ↓

甘えている


***************


〈対応① 優しいバージョン〉


妻)「あなたは、悪気がなくて言っているのは、

分かるんだけれど、


毎回言われるど、悲しくなって、

やる気がなくなってしまうから、


自分でも気をつけるから、

そんな風に言わないでもらえる?」



〈対応② 強めバージョン〉


夫) 「何やってんだよ💢」


妻) 「お茶こぼしたんだよ!!!」


冷静な声で、


妻)「これくらいの言い方で、

責められているように感じるの。


嫌だから、やめてくれる?

私も気をつけるから」



私の実演に、友人は、

ゲラゲラ笑っていました(笑)ハート


***************


言葉や態度の影響力は、

強いので、 


気が付かないうちに、

お互いを

傷つけることがないように


この先も

関係を大切にしたいと思う

お相手には、


「こういうことは、

私は本気で、嫌です」


ということを、


自分の心を誤魔化さず、

曇らせず、


言い方やタイミングは工夫して♡


伝えられると、

いいなと思います。


それには、

自分が何が嫌なのかを

誰も責めずに知ること🩷


***************


 先日、津谷幸子さまが、

zoom数秘セッションを

受けて下さいました。






 

 

 

幸子さんは、


「本来の自分へ戻ることをサポートする

EINE(アイネ)自由が丘」の代表で

いらっしゃいます。



🌟幸子さんのブログ




読みやすく、


スッと

心がクリアに優しく❤️

自分に繋がれるようなブログ。


幸子さんのチャーミングな笑顔、

楽しいお人柄が、

自然と浮かび


私も、

楽しみに拝読しています🌸


ブログを読んで、ご興味をもたれた方、

ぜひ幸子さんにご連絡下さいね。  


丁寧に優しく

楽しく♡ご対応下さると思います♪



**************

 

【ご感想】

 

 

🌟数秘セッションを受けた理由を

教えて下さい。

 

 

以前参加したイベントで

お隣の席だったなつこさんと

お話をする中で、

 

もっとお話がしたいと

思ったことと、

 

数秘セッションを受けたことが

なかったため、

 

なつこさんから

自分を深く知ること、


新たな自分と出会えることを

楽しみに申し込みました。

 

 

1カ月に4名のみセッションをすると

いうことを伺い、

 

とても丁寧にクライアント様と

向き合う方なのだろうなと思い、

 

その姿勢に共感し

受けたいと思いました。

 

 

🌟セッションの前後で

どんな気づきや変化がありましたか?

 

 

生年月日における資質や

使命について、

 

今まで占星術やマヤ暦、

オーラソーマなどで

伺ったことがありました。

 


今回、数秘とともに

自分の名前からの

メッセージをいただいたこと、

 

あと、自分の人生を

精一杯生き抜いた先に


訪れる世界を

教えていただき、


 

今出会えている、

実際に行っている仕事を


続けていくことへの

喜びが増しました。

 

 

とともに、


使命でありながら


まだ手つかずのことも

知ることができ、


そこに向けては

チャレンジであり、



チャレンジすることで


私のキャパや枠が

広がっていくことに


つながるため、


ぜひ

チャレンジしてみたい♪


と思いました。


 

それにより


別の形で出会う方々が


幸せに、


自分らしく

生きていくことに


繋がると

思えました。


 

すでに資質・使命として

使っているものや

仕事として行えていることは、


数秘としても

マッチしていることも確認でき、


引き続き楽しみながら

行っていこうと思います。

 


🌟どのような言葉が、印象に残りましたか?


 

「周りの人々を勇気づけ、

向上させ、鼓舞する」


「人を動かす魔法のような力」を


公私ともに

日々感じたり、


家族や人様からのご感想で

聞いたりしていたので、


持って生まれたものなのだと


なつこさんの言葉が

とても腑に落ちました。


 

🌟セッション後、

どのような気持ちになりましたか?

 


仲間とともに活動することが


私の使命を

加速させることを


再確認でき、


熱さとともに、


もっともっと

楽しんでやっていこう♪と 

思いました。


 

「見た目、印象」と

「話すと面白い」のギャップについて


よく人様から

聞いていましたが、


数秘にもそれが現れていて、



それが

私なのだと


嬉しくなりました♪

 


私に次の予定があったため、

もっとお話したい♡と

名残惜しい気持ちでした^^


 

🌟セッションをどんな人に勧めたいですか?

 


・自分探しをしている方。


・今、自信を失っていて、

後押しをしてもらいたい方。

 

・生年月日、氏名から自分の本質、

資質を知りたい方。

 


***************



心柔らかに、

自分が知っている方法以外でも、

自分を知り続け、


ご自分の可能性に対して、

好奇心をもって

常に開いていて、


「まだやれていないこと」へも

焦りや諦めではなく、


チャレンジする気持ちを

楽しくもつ✨




自分が成長することは、

自分だけにとどまらず、


ご家族、周りの方々、地球全体へ

影響を与える、


私たちは、

響き合っているからキラキラおねがい



「ドラマティック⭐︎数秘セッション」で、

無理なく、楽しく

幸せなご自分を感じて下さいね。


 

***************

 

自分らしいエネルギーで

ご自分の今と未来に、

ときめきたい方、

 

お子様のことを違った見方で、

理解したい方、

 

お子様の可能性に、

心配、、ではなく、ときめきたい方、

 

『ドラマティック⭐︎数秘 なつこの部屋』に、

いらして下さいね。

 

お陰様で、2024.7月まで、

満席を頂いております。ありがとうございます!

 

 

🌟2024.8月のご予約を承り中です。

(8月は、あと2名様)

 

1か月4名様限定となっておりますので、

お早めにご予約下さいね。

 
 

お気軽に、ラインにメッセージ下さい。

心よりお待ちしております

 

 

 

***世界でたったひとりの貴女の、

ときめく未来を、いつも応援しています。***

 

1か月4名様限定、対面またはzoom、 🌟 個人数秘セッション 90分 ¥15,000 🌟ご夫婦/親子数秘セッション120分¥28,000(2名様,ご家族の同席は、ご自由です。3名様以上の場合は、お一人様¥14,000になります。)  オーラカラーもお伝えします。ラインへお気軽にメッセージ下さいね。