こんにちは。

 

 

この世で、かけがえのない貴女へ

 


自分軸を持ち、

周りと調和するステージへ 


華やかに扉を開く


ドラマティック⭐︎数秘

「奈津子の部屋」🦋

 

主宰の

ましもなつこです。

 

✨✨

ブログを読んでくださるあなたを

お待ちしておりました。

 

ありがとうございます💕

 

***************


先週、

息子が中学校を卒業しました🌸


中高一貫の学校なので、

寂しさなどは、全くなく、


高一のクラスも

すでに発表されていて、 


春休み中の息子は、

早く学校に行きたいと

言っています。


今が、過去でいちばん、

学校にストレスがないそうですキラキラ



思い返すと、


小学生の時は、

気持ちが抑えられなくて、

よく泣いていたし、


学校に行きたくないと

言う日も、時々あったので、


本人も成長し、

周りにも恵まれている今を

有難いなと感じます。


************


私は、小中学校時代は、

日々の授業は、

嫌ではありませんでしたが、


学校行事が、嫌でしたドクロドクロ


体育祭も、文化祭も、遠足も、

学校行事では、


一緒にいられる

友達がいるか、


みんなのテンションに

合わせらるか、と、


不安でドキドキし、

いつも

心に影がありました。


それを

親には言えませんでした。


***********


「学校行事が、学生時代の思い出」

という考えも、

あるとは思いますが、


私は、

「日々が、学生時代の思い出」と

思います。


ひとりで過ごしていても、

騒いでいなくても、

熱血ではなくても、


私の中には、

成長も感動も、ありました



分かりやすい出来事を

特別視しないでほしい


学校行事が嫌いな学生を

可哀想とか、

思わないでほしい。



人は、それぞれ。


様々な可能性、考え方など、

選択肢を増やすことは、


「自分はそうだったから」

「そうじゃないと可哀想」など、


決めつけを減らし、


周りへの理解や興味、

優しさに繋がる♡


ふと✨

卒業式のシーズンに思いました。



***********************

 

先日、堀江信子さまが、

zoom数秘セッションを

受けて下さいました。

 



 
信子さんは、
鎌倉のサロンで、

「レイキとアロマで、
こころとからだをゆるませ、
望む未来に向かうお手伝い」を

していらっしゃいます

🌟信子さんのブログ

春って、年度が切り替わり、

落ち着かなくて、疲れる、、

癒されたい♡


ご興味のある方、

信子さんにお問い合わせ下さいね。


**********************

 

【ご感想】

 

 

🌟数秘セッションを受けた

理由を教えて下さい。

 


🍀自分が本来持っている数字、


そして、何かあった時に、


これ!と

言う数字があったら、

 

その数字が後押し、

また

助けて貰えると思いました。


 

何よりなっちゃんに

鑑定して貰いたいと

思いました💗

 


🌟セッションの前後で、

どんな気づきや変化がありましたか?

 


🍀3月20日の春分の日の

前日のセッションでした。

 

この日を選べた事にも

意味があったと


思っています。

 


自分の本当の願いって

何だろう?を

 

ずっと

考えていたんです。

 


他の方からの助言で

ブレたり、


それ本当?を

ずっと問うていたんですが、

 

答に行きつかずにいた所に、


自分の持っている数秘を知り、

なっちゃんの

優しくて力強い言葉に導かれ、

 


私の本当の

望んでいる事が


言葉として

出て来ました。

 


ほんと、

外側の気持ちだと、

 

良い車が欲しいとか、

お金持ちになりたいとか、

お金をたくさん稼ぎたいって

 

思っている自分がいて、

 

でもその先にある物って何?


お金持ちになったら

本当に満たされるの?


って問うと

違ったんです。


 

私の使命数である

「9」と言う数字。

 

その数字は

「人を幸せににするための使命数」と

言うことを知り、


また

「社会に何を表現していくか、

社会に何を提供出来るか」


を問い、


「与える側にまわり、

人の力になって行く」

 


まさに、

自分が

これから進んで行くのに、


後押しをしてくれている

数字だと言うことを


教えて貰いました。

 

 

🌟どのような言葉が、印象に残りましたか?

 


🍀沢山ありますが

 

人に期待せず非難せず、

自分を信頼する

 

リラックスして感覚を磨く

 

見えないものを感じながら

現実を生きる感覚派メッセンジャー

 

と言う言葉です🥰

 


見えないものは大切ですが、


私は地球と言う星に

生きている。

 

直感やひらめきなどの

感覚を大切にし、

信頼しながら、


現実をもっと楽しみたいと

思いました✨

 


🌟セッション後、

どのような気持ちになりましたか?

 


モヤモヤから

スッキリ✨

 


自分の中に

曖昧な言葉がまとめられて、


スッキリ!しました💗

 


楽しいセッションで

「大丈夫だよ!」って、


なっちゃんに

見守られている様でした🥰

 


🌟セッションを

どんな人に勧めたいですか?

 


なっちゃんから

沢山の優しくて嬉しい

言葉のシャワーを貰いたい方💗

 

そして、

本来持っている数字を使って、


無理なく

楽しく生きたい方に


お勧めします。

 

後一歩!と言う方にも。

 

自分の持っている数字を

知る事で、


「なるほど!」が

分かります🥰

 

 

***********************


「自分が本当に望んでいること」が


腑に落ちると、


自分軸で

感じられるので、 


「これから何をして、

どんな自分で

ありたいか」を


クリアに

選べるようになりますキラキラ



自分が得意だったこととは、

全く別の角度で、 

社会と関わっていく場合、



得意でなく、

やったことがないので、


「出来るのか不安」

「自分にやる資格があるのか」など


ご自分の頭の中では、

不安やブロックを


感じることもあると思います。



数秘セッションで

お持ちの数字を知り、


「ありたい自分」の可能性を


ご自分の内側から

湧き出るように

嬉しく感じられると、


不安やブロックから

パカーンキラキラと解放され、

視界が広がり、


日々、出会う人や状況に、

ありがたみを感じていける様に

なります。



困難な状況や

時間がかかりそうな状況も、


「これも私の可能性を

広げていく道なのね♡」と捉え、


焦らず、


今出来ることを精一杯やり、

少しずつ進んでいこうと、


思えるようになります。


***************


ご自分の可能性を

信じられると、


家族、周り、社会の可能性も

信じられ、


無理なく楽しい

自分で、


みんなで新しい世界を

作っていこうと思えますおねがい



新しい世界へ向かう日々は、

ドラマティックキラキラ



『ドラマティック⭐︎数秘セッション』で、


どなたにも遠慮しない

本当のご自分の選択ピンクハート


見つけにきて下さいね。


 

***************

 

自分らしいエネルギーで

ご自分の今と未来に、

ときめきたい方、

 

お子様のことを違った見方で、

理解したい方、


『ドラマティック⭐︎数秘 なつこの部屋』に、

いらして下さいね。

 

お陰様で、2024.7月まで、

満席を頂いております。ありがとうございます!

 

 

🌟2024.8月のご予約を承り中です。

(8月は、まだ自由に選んで頂けます)

 

1か月4名様限定となっておりますので、

お早めにご予約下さいね。

 
 

お気軽に、ラインにメッセージ下さい。

心よりお待ちしております

 

 

 

***世界でたったひとりの貴女の、

ときめく未来を、いつも応援しています。***

 

1か月4名様限定、対面またはzoom、 🌟 個人数秘セッション 90分 ¥15,000 🌟ご夫婦/親子数秘セッション120分¥28,000(2名様,ご家族の同席は、ご自由です。3名様以上の場合は、お一人様¥14,000になります。)  オーラカラーもお伝えします。ラインへお気軽にメッセージ下さいね。