こんにちは。

 

 

この世で、かけがえのない貴女へ


ご自分が主役のステージへ

華やかに扉を開く


ドラマティック⭐︎数秘

「奈津子の部屋」🦋

 

主宰の

ましもなつこです。

 

✨✨

ブログを読んでくださるあなたを

お待ちしておりました。

 

ありがとうございます💕

 

***************


友人で、

世界観アーティストのYOKOちゃんに、


『fee moi (妖精の私)』という

アートを

描いて頂きました。




玄関に飾っている

お花の隣に並べ、


玄関に用事がなくても、


わざわざキラキラ見に行き、


ウフフピンクハート

と幸せな気持ちになっています。



私はカラフルが

大好きなので、


普段から、

飾るお花や、お洋服は、


色の引き算も、

3色以内に絞るも、


せずにキラキラチュー


自由に幸せな調和を

楽しんでおります



🧚存在が妖精みたいな

YOKOちゃんのホームページは、

こちらです。


https://www.feerique-yoko.com/?


 

***************

 

先日、笠原心陽さまが、

 

zoom数秘セッションを

受けて下さいました。

 

 


数年前に、
セッションを受けて下さり、
 
今回、
再び受けて下さった

心陽さんは、
 
美と健康と体質改善のための
ヴィーガンフレンチの提供、

ベジ料理教室や、
ベジメニューの開発
などをされています。
 

アイデアが素晴らしく、
彩りも美しく、美味しく、
 
一品一品、歓声をあげてしまう
アメイジングな

唯一無二のお料理✨

私も大ファンです!ラブ


準備中の新店舗の様子など、
心陽さんのInstagram
ぜひご覧下さいね。

**************

 

【ご感想】



🌟数秘セッションを受けた

理由を教えて下さい。



以前に一度受けた時に、


魔法のことばに

衝撃を受けたから。

 

 

🌟セッションの前後で

どんな気づきや変化がありましたか?



受けた後、

 

自分のいい部分、

自分しか持っていない部分を

改めて教えてもらい、

 

自分のままでいいんだと思え、


とても力になり

元気になりました。

 

 

🌟どのような言葉が、印象に残りましたか?

 


すべてのことばが

とても気づきになりましたが、

 

とくに印象に残っているのは、

 

 

①人生の最後は、達観していく。

 

②少し先の未来が見える。

 

③社会的意義のあることで

満たしていく。

 

ということばです。

 

 

①は、

単純に理想で、

 

②は、

自分を信じて

自分の感覚を生かして

生きていこうと思えました。

 

③は、

このこともずっとやりたい、

そんな自分になりたい、

と思っていたことだったので、

 

とても嬉しかったです。

 

 

🌟セッション後、

どのような気持ちになりましたか?

 

 

未来に希望がみえ、

とてもワクワクしてきました。

 

 

🌟セッションをどんな人に勧めたいですか?

 

 

今元気がない人、

 

自分に対して

自信を失っている人、

 

迷っている人、

 

自分の役目が分からない人

 

などにオススメしたいです。

 

****


なっちゃんの数秘は、

人々に希望をもたらす数秘だと

感じたよ🥰

 

その人しかない

よい部分や特徴に

フューチャーしてくれるから、

 

自分に自信が持てるように

なれるし、


すごく嬉しかったし、


ワクワクしたよー✨✨

 

 

愛のある数秘だと思う❣️

 

なんだかね、

めっちゃ力になったのー❣️

 


なっちゃん、

やっぱり天才❣️

 

言葉の魔術師だよ〜😆✨



今まで、

長い暗いトンネルの中にいる

気分だったのだけど、


魔法のことばが、

とーーーっても力になって


未来に希望が見えたよ〜✨✨



なっちゃんの人のいい部分をみて、

そこをのばしていく才能は

素晴らしいと思う❣️


自信を失いそうになったら

また思い出します❤️



本当にありがとう🥰


 

***************


「自分が大切にしたいこと」が、

満たせていないように

感じると、


私たちは、

元気がなくなりますショボーン



「大切にしたいこと」だからこそ、

自覚がないまま、


こうしたい✨という

「理想」を持つので、


自分が出来ていないと

思いやすく、


自分を責めがちですドクロドクロ


***************


数秘では、

「魂数」に「大切にしたいこと」が

現れます。



「大切にしたいこと」は、

人それぞれです。



関わる人との愛を感じたい方も

いらっしゃれば、


人ではなく、自然やアートから

癒しを感じたい人も

いらっしゃいます。


***************


「大切にしたいこと」は、


ご自分から感じたいこと、

行いたいこと、



そして同時に、



周りからも

沢山

もらえていること✨です



ご自分が、機会に

恵まれていることです。


***************


「関わる人との愛を感じたい」人は、


愛から行動したい、

役に立ちたいと、


思っていらっしゃいますし、



愛を感じられる家族、

仲間、状況に

恵まれ、


沢山

愛をもらっています🩷



例え、渡した愛が

直接返ってきていなくても、


あなたのおかげで、

平和に過ごせていたり、


あなたと会うと

笑顔になれていたり、。



周りに

あなたへの愛が沢山ある❤️


と思います。


***************


「大切にしたいこと」を

 

心全体で、


発する方も

受け取る方も、


豊かに感じられると、


ご自分の内側から、

温かく元気になれます。



それぞれの「大切にしたいこと」で、

心が元気になると、


進む先に壁が見えても、


突破するための

やる気が湧いてきますハート


***************


カラフルなお花のように

それぞれ自由に美しく咲く🌸💐


「ドラマティック⭐︎数秘

なつこの部屋」に、


ご自分の心が元気になる

魔法の言葉✨


聞きに来て下さいね。



まず

心が元気で、

ときめいて、


新しいさらなる幸せを

選択して参りましょうキラキラ


***************

 

自分らしいエネルギーで

ご自分の今と未来に、

ときめきたい方、

 

お子様のことを違った見方で、

理解したい方、

 


『ドラマティック⭐︎数秘 なつこの部屋』に、

いらして下さいね。

 

お陰様で、2024.6月まで、

満席を頂いております。ありがとうございます!

 

 

🌟2024.7月のご予約を承り中です。

(7月は、あと1名様)

 

1か月4名様限定となっておりますので、

お早めにご予約下さいね。

 
 

お気軽に、ラインにメッセージ下さい。

心よりお待ちしております

 

 

 

***世界でたったひとりの貴女の、

ときめく未来を、いつも応援しています。***

 

1か月4名様限定、対面またはzoom、 🌟 個人数秘セッション 90分 ¥15,000 🌟ご夫婦/親子数秘セッション120分¥28,000(2名様,ご家族の同席は、ご自由です。3名様以上の場合は、お一人様¥14,000になります。)  オーラカラーもお伝えします。ラインへお気軽にメッセージ下さいね。