こんにちは。

 

 

この世で、かけがえのない貴女へ

 

ご自分が主役のステージへ

華やかに扉を開く


ドラマティック⭐︎数秘

「奈津子の部屋」🦋

 

主宰の

ましもなつこです。

 

✨✨

ブログを読んでくださるあなたを

お待ちしておりました。

 

ありがとうございます💕

 

***************


先日、中3息子が、


山岳部の山行(日帰りの登山)に

出発する朝、


私がリビングにいると、


主人の部屋で、

息子と主人が話している声が

聞こえました。



支度をして、

リビングに来た息子は、


少し怒っていて、


その奥には

不安さがある顔、、。



私)「どうかしたの?」


息子Z)

「昨日の話をしていたら、

お父さん、

怒ってすねちゃったみたい。

あーあ、面倒くさい。


じゃあ、行ってきます。」



玄関で

息子を見送る時も、


主人は、

自分の部屋から出て来ず、

息子は、出て行きました。


***************


すぐに!


私が、主人の部屋に行くと、

主人はパソコン画面を見ています。


私)「不機嫌なの?」


主人)「別に。」


私は、

イラッとして、


私)「じゃあ、なんで、

Zのこと見送りに来ないの?!


Z、気にして出て行ったよ?


もし、このまま、

もちろん、そんなことないけれど!


Zに何かあったら、



お父さんを

不機嫌にさせちゃった、って、


思ったままに

なっちゃうんだよ?


それでもいいの?!!」


主人は、

私の剣幕に

びっくりしたような顔。



私)「親子の間で、何かあったら、

子どもは気にするんだよ。


特にZは、そうでしょ?


どちらも悪くなくても、

不機嫌なままにさせず、


親から!!

歩みよるべきじゃない?


私はそうしてるよ。」



主人)「そうだね。ごめん。

Zにラインするわ。」



その後、

息子からキラキラ主人にラインで、

謝ってきたそうで、


主人も謝って、仲直りしたそう。

よかった♡


***************


主人と息子は、


数秘で、

感情を表す「魂数」が

正反対なので、


自然と分かり合うのは、

難しいところがあると感じます。



2人には、2人のペースがあり、

それもよいなー♡


と尊重しつつ、


私は、やはり、

「今」が大切だと思うので、


「今」を素直に心地よく、

過ごせるようにしたいな♪


と思います。


***************

 

先日、ちかこさまが、

zoomご家族セッションを

受けて下さいました。

 



 

*****************

ちかこさんは、


2023年5月に、

ご自分のセッションを受けて下さり、




今回は、


ご主人さまのセッションを 

受けて下さいましたキラキラ


*****************


【ご感想】

 

🌟ご家族数秘セッションを受けた

理由を教えて下さい。


 

旦那様の事を、

もっと知って、


言葉がけに気を付ける事、

喜ぶ言葉、

 

ちゃんと

向き合いたかったから。




 🌟セッションの前後で、

どんな気づきや変化がありましたか?

 


「とてもうつわが広く繊細な人」

とは、

一緒に生活をして

わかってはいましたが、

 

何故か

わたし自身

寂しさを感じていました。

 


彼は感情を出すのが苦手。


外に出て、

周りの人も幸せにしたい。


人の役に立つ事が幸せ。


人が笑顔になる事が幸せ。


それが彼の幸せだから、

私をほっているわけではない。


ちゃんと帰ってくる

場所があるから、

彼は外に出れる。

 

涙がでました。


自分のわがままが


彼を邪魔していた事に

気づけました。



 🌟どのような言葉が、印象に残りましたか?



彼は、パートナーが

好きでいてくれるだけで幸せ。


わたしを自由にさせてくれる人



🌟セッションをどんな人に勧めたいですか?



ずっと一緒にいるからこそ、


もっともっと

パートナーの事を知って

尊重しあい、向き合い、


よりよく

お互いが心地よく生活がしたい、

と思う方は是非。

 


自分の事では無いからか🤣


なつこさんの言葉が

するする頭に入ってきて

 

本当にスッキリしますよルンルン

 

***************


感じ方、表現の仕方など、


愛の形は、


本当に✨

人それぞれ。



私は、数秘では

「魂数」に関係が深い、

と思っています。



点のように、


心や魂で、

濃く繋がっていることを

望む方もいれば、



面のように、


安心感やベースとして、

望む方もいらっしゃいます。



私の家族だと、


息子は、

分かりやすく素直な愛だし、


主人は、

分かりにくいクールな愛です。


***************


皆様、きっとキラキラ

大切な人を思っています



数秘で、

ご自分だけでなく、


ご家族それぞれの

愛の形が理解できると、


愛を感じられる自分の範囲が

拡がります。



様々な愛が

感じられるようになると、


ご自分が分かる愛を

求めるより、


周りの方々が発している愛を

自分から

見つけ、感じられ、


愛が身近に溢れ出しますキラキラ


自分の世界が、

豊かに幸せになります



「ドラマティック⭐︎数秘 

なつこの部屋」


それぞれの愛の形、

見つけにきて下さいね♪

 

***************

 

自分らしいエネルギーで

ご自分の今と未来に、

ときめきたい方、

 

お子様のことを違った見方で、

理解し、心配ではなく、

一緒に成長したい方、


 

『ドラマティック⭐︎数秘 なつこの部屋』に、

いらして下さいね。

 

お陰様で、2024.6月まで、

満席を頂いております。ありがとうございます!

 

 

🌟2024.7月のご予約を承り中です。

(7月は、あと1名様)

 

1か月4名様限定となっておりますので、

お早めにご予約下さいね。

 
 

お気軽に、ラインにメッセージ下さい。

心よりお待ちしております

 

 

 

***世界でたったひとりの貴女の、

ときめく未来を、いつも応援しています。***

 

1か月4名様限定、対面またはzoom、 🌟 個人数秘セッション 90分 ¥15,000 🌟ご夫婦/親子数秘セッション120分¥28,000(2名様,ご家族の同席は、ご自由です。3名様以上の場合は、お一人様¥14,000になります。)  オーラカラーもお伝えします。ラインへお気軽にメッセージ下さいね。