こんにちは。

 

 

この世で、かけがえのない貴女へ

 

ご自分が主役のステージへ

華やかに扉を開く


ドラマティック⭐︎数秘

「奈津子の部屋」🦋


主宰の

ましもなつこです。

 

✨✨

ブログを読んでくださるあなたを

お待ちしておりました。

 

ありがとうございます💕

 

***************

 

三連休に、

役所広司さんの主演映画

「PERFECT DAYS」

見に行きました。






とーーっても✨

よかったですハート


私の好きな映画5選に

入れたいくらい!



映画を見た後も、


懐かしさとともに

心に残っているのは、


✨子どもの頃から

自分の根底にずっとある感覚✨



主人公が見ている風景や、

心象風景が、


主人公とは、

性別も年齢も仕事も家庭環境も、


全く!違うのに、


私の視界なの?と

錯覚するくらい


自分の見ている風景と

重なって感じました。


***************


小学生の頃、


住宅地や、畦道を

毎日、30分くらいかけて

登校していました。


行きは、登校班、


帰りは、

友達と帰る人が多い中、


私はひとりで

帰っていました。



空、道端の花、

いつもいる飼い犬、

時折、すれ違う人たち。



毎日同じ様で、違う世界。 


自分を感じ、

周りからの刺激を楽しみながら、

離れない孤独感。


***************


大人になった私から見ると、


行動範囲も、接する人々も

狭い世界でしたが、


想像力や、

今」を感じる感性は、


クリアで、瑞々しく、

尖っていたな、


と思います。



大人になったけれど、


どの感覚も

全く、

なくしていないことキラキラ


映画を見て、あらためて感じ、

嬉しくなりました。

私の原点!



さらに、


生きる上で、

孤独を感じるからこそ


家族、周りの方々、

社会、

地球、さらに大きなものへの


ありがたみ、

感謝を


感じられる自分に

進化しているわー。


私、

歳を重ねているわチューハートビバ加齢


*******************


土佐林みえさまが、


zoom数秘セッションを

受けて下さいました。




 

みえさんは、


IMASメディカルアロマアドバイザー、

ミネラルコンダクター


でいらして、


doTERRA(ドテラ)

エッセンシャルオイル


使い方や、魅力を

インスタで、

発信していらっしゃいます。






アロマオイルを


お手当に使う方法や、

お料理への活用方法など、


手軽に、

生活に取り入れられる情報が、


実践的で分かりやすく

紹介されていて、


信頼でき、


私も更新を

いつも楽しみにしています🌸おねがい


*******************


【ご感想】

 

🌟数秘セッションを受けた

理由を教えて下さい。

 


なっちゃんのセッションに

興味があったから。

 

  


🌟セッションの前後で

どんな気づきや変化がありましたか?

 


セッション前より、


自分の事を

より好きになって

 


もっともっと

世界に貢献できるような


自分になる!と

 

思えました。

 

 

🌟どのような言葉が、印象に残りましたか?

 


この↓言葉通りには

言われてないと思うけど、

 

『みんちゃんは『気にしすぎ』とか

『すごく気をつかうよね』とか


言われてきたと思うけど、

 

それでみんちゃん自身も

モヤモヤしたことも

あると思うけど、

 

でも

それがみんちゃんなの。

 

周りが気になってしまうの。


皆を幸せにしたいの。


皆の事を

全部幸せにしたい人なの。』


と言ってもらえて

 

『やっぱりそうか』

 

と、ホッとした気持ちに

なりました。


 

また


『わかって

もらえたーーー( ;  ; )』

 

という感情が

出てきた自分にも

 

少し驚きました。


 

『偽善とか、ええかっこしい

とか思われてもいいや

それがわたし!』

 

と思えました。


とても

嬉しかったです。

 

 

🌟セッション後、

どのような気持ちになりましたか?

 


これまでの自分の行動や

経験の答え合わせを


できたような

気持ちになりました。

 


なっちゃんの熱いトークは、


自分を益々肯定できて、

 

また更に 

自分を好きになれる


魔法が

かけられている


思います!


 

本当に丁寧に丁寧に

向き合ってくださり、感謝です。


心からありがとうございました🙏

 

 

🌟セッションをどんな人に勧めたいですか?

 


・これまでの自分の人生に

○🙆‍♀️が欲しい人


 

・これまでの人生の中で

感じてきた事、経験してきた事の


理由が知りたい人

 


・これからの人生の指針が欲しい人

 


・自分というものを

しっかり分析したい人

 

 

・なっちゃんの情熱を浴びたい人

 


*******************


 

ご自分をジャッジなく、ただ感じ、

少し俯瞰して見守り、


実際の行動や、

言葉だけでなく、


思いや望み、

波動、エネルギーなど、


表にあらわれていない部分も含め


トータルでキラキラご自分を

「わかってあげる」と、


不足感や、ないものねだりが

なくなるので、


本来のご自分が

輝き出します



周りからの声はクリアに

聞こえ、


必要以上に

気にならなくなります。



自分を生かしてくれる

社会や環境と調和し、


ともに進化していきたいと

感じるようになります。



進化に向かうご自分は、

日々、

幸せを感じられます。



パーフェクトデイズ?ラブキラキラ



「ドラマティック⭐︎数秘セッション」で、


自分から幸せを感じ、

クリアに広げていく日々に


軽やかに、進化して下さいね♪



*******************

 

自分らしいエネルギーで

ご自分の今と未来に、

ときめきたい方、

 

ご家族に心配、疑問ではなく、

ときめきたい方、

 

『ドラマティック⭐︎数秘 なつこの部屋』に、

いらして下さいね。

 

お陰様で、2024.6月まで、

満席を頂いております。ありがとうございます!

 

 

🌟2024.7月のご予約を承り中です。

(7月は、あと1名様)

 

1か月4名様限定となっておりますので、

お早めにご予約下さいね。

 
 

お気軽に、ラインにメッセージ下さい。

心よりお待ちしております

 

 

 

***世界でたったひとりの貴女の、

ときめく未来を、いつも応援しています。***

 

1か月4名様限定、対面またはzoom、 🌟 個人数秘セッション 90分 ¥15,000 🌟ご夫婦/親子数秘セッション120分¥28,000(2名様,ご家族の同席は、ご自由です。3名様以上の場合は、お一人様¥14,000になります。)  オーラカラーもお伝えします。ラインへお気軽にメッセージ下さいね。