こんにちは。

 

 

この世で、かけがえのない貴女へ

 

ご自分が主役のステージへ

華やかに扉を開く

 

ドラマティック⭐︎数秘

「奈津子の部屋」🦋

 

主宰の

ましもなつこです。

 

✨✨

ブログを読んでくださるあなたを

お待ちしておりました。

 

ありがとうございます💕

 

***************

 

先日、知人たちと

zoomで話していた時、

 

友人A)

「自分の望みを見つけるのに、

些細な望み、


例えば、ゴディバのチョコが食べたい、

みたいなことから、

 

出来るだけ沢山、

自分のノートに書いて、

叶ったら消していくのが、オススメよ」

 

 

他の方)

「私もやってるよー」照れ

 

 

そこで、

私も、

 

「いいよねー!

 

私も、

自分の望みを

スケッチブックに書いて、

 

トイレに

飾っているよ♪

 

***************

 

すると

みなさん、

 

 

「ト、トイレに?」

 


私)

「そう♪

トイレに置いておけば、


家族みんなが見られるから。

 


私の望みを

みんなが知っている方が、

親切でしょ?♡」

 


皆さま、

ぽかーん


びっくりびっくりびっくり




 友人A)


「し・ん・せ・つ?!


なつこさんは、

親切だと思っているのね!


私の発想には、全くなかった!!


頭、かちわられましたわ(笑)」


***************


私の望み、例えば、


「スペインにある、

サンティアゴ・デ・コンポステーラの

パラドールに家族で泊まりたい」


を知ると、


主人や息子も、

その場所に

興味を持つかも。


旅行の候補に

入れてくれるかも。。


ウキウキ🌸




家族でも友人でも、


好きな人の願いを

叶えてあげることって、


叶えてもらうのと同じくらい

嬉しいと思いますラブ



家族みんなが、


叶えたり、

叶えられたり、


嬉しくなる機会が生まれて、


よいのではないかしら?💕💕


と思います。


***************

 

先日、中嶋恵子さまが、

対面数秘セッションに

お越し下さいました。

 

 

 

 

 

**************

 

【ご感想】

 

🌟数秘セッションを受けた

理由を教えて下さい。

 


なつこさんと

お話ししてみたかったから。

 

数秘から自分を深く知りたい、

理解したい。

 

なつこさんから見たら、

私はどう見えるのか、

 

とってもワクワクしたので。

 

 

🌟セッションの前後で、

どんな気づきや変化がありましたか?

 

 

ぼんやりとしていた

自分自身の輪郭が


くっきりとしたような

感じがして、

 

気持ちがすっきりしました。

 


自分の内面と、

周りの人が私に対して抱く

イメージとのギャップに


違和感を感じていましたが、

 

その理由がわかり、

ものすごく納得しました。

 

 

私の人生のゴールが、

 

自分の望む方向性と

ぴったりだったので、

 

とても

うれしくなりました。

 

 

🌟どのような言葉が、印象に残りましたか?

 

 

「場の空気を作れる人」

 

そんな人に

なりたかったんだ、

 

それを

目指してきたな~と

 

思いました。

 

 

🌟セッション後、

どのような気持ちになりましたか?

 

 

とても楽しくて、

あっという間に時間が過ぎました。

 

 

ハートが

温かい感じがします。

 

 

こんな私はこれでいい!と

改めて

思うことができました。

 

マイペースで生きていこう!!と

開き直ることができました。

 

 

🌟セッションをどんな人に勧めたいですか?

 

 

自分自身を深く知りたい人


自分に自信が持てない人


家族関係や人間関係に悩む人

 

なつこさんとお話すれば、

お悩み解決!


すると思います。

 

私も数秘を

学びたくなりました😆😆

 

家族の考え方の違いが

わかっていると、

 

無駄に期待したり、

イライラしたりすることが、

少なくなりそうですよね✨✨

 

わくわくが止まりません😍

 

***************



ご自分がもって生まれた

性質や印象に


納得出来ると、


ホッとして、安心します。



さらに、


人生全体を通しての

望みキラキラ


目指したい姿、


叶えたい世界、


自分だけでなく、

周りも幸せにする方法、、


を知ると、



ハートが温かくなります。


ワクワクします。


やるしかないわ!と燃えます。



自分を生きているからこそ

叶えられる。


みんな、ありがとう!尊い!!


と思えます。



調和と進化を目指す

ピュアな望みは、


ご自分も周りも

幸せにしますキラキラキラキラ



ぜひハート


どなたにも

遠慮することなく、

比べることなく、


なりたい自分になって

輝やいて下さい。



「どんな望みだったかな、、?」と

思い出したい方、


「ドラマティック⭐︎数秘セッション」に

いらして下さいね♪

 

***************

 

自分らしいエネルギーで

ご自分の今と未来に、

ときめきたい方、

 

お子様の可能性に、

心配ではなく、ときめきたい方、

 

『ドラマティック⭐︎数秘 なつこの部屋』に、

いらして下さいね。

 

お陰様で、2024.7月まで、

満席を頂いております。ありがとうございます!

 

 

🌟2024.7月のご予約を承り中です。

(7月は、残り1名様)

 

1か月4名様限定となっておりますので、

お早めにご予約下さいね。

 
 

お気軽に、ラインにメッセージ下さい。

心よりお待ちしております

 

 

 

***世界でたったひとりの貴女の、

ときめく未来を、いつも応援しています。***

 

1か月4名様限定、対面またはzoom、 🌟 個人数秘セッション 90分 ¥15,000 🌟ご夫婦/親子数秘セッション120分¥28,000(2名様,ご家族の同席は、ご自由です。3名様以上の場合は、お一人様¥14,000になります。)  オーラカラーもお伝えします。ラインへお気軽にメッセージ下さいね。