こんにちは。

 

 

この世で、かけがえのない貴女へ

 

ご自分が主役のステージへ

華やかに扉を開く

 

ドラマティック⭐︎数秘

「奈津子の部屋」🦋

 

主宰の

ましもなつこです。

 

✨✨

ブログを読んでくださるあなたを

お待ちしておりました。

 

ありがとうございます💕

 

***************


ある日、

学校から帰宅した中3息子。


「友達Aに

『お前、気にしすぎ』って、

言われて、

自分ではそう思わないから、

違和感あるんだけど。


ボクって、そうかな?

ママはどう思う?」


***************


具体的に話を聞くと、


前回の国語の授業中、


先生)

「黒板が、一応消してはあるけれど、

もっと綺麗にしてくれると嬉しい」


それを聞いた息子は、


今日の国語の授業前、

日直が黒板を消したあと、

黒板をすごく綺麗にした。


すると、教室に入ってきた先生が、

すぐに気付き、喜び、

授業も楽しくなった。


息子は、他の教科の授業でも、

同じように、黒板を綺麗にした。


でも、先生たちは、気付かず、

授業もいつも通りだった。



息子Z)「オレ、もう国語の授業以外は、

黒板を綺麗にしないわ」


友達A)

「それは、気にしすぎじゃない?(笑)」


なるほどねー。

先生、気付いてよ😆


***************


私) 「Zは、黒板を綺麗にしても、

先生は、気付かないし、

授業によい変化もないから、


やる必要がないって

思ったんでしょ?」


息子Z) 「そう!だって、無駄じゃん。」


私) 「今、数秘で調べたら、

Aくんは、

自分が思ったことを行動することに

価値を感じるタイプだったよ。


きっと、Aくんは、


黒板を綺麗にすることを

自分がいいと思って

やったんだから、

それでいいんじゃん。


って思って、

そう言ったんじゃない?


Zが、自発的に行動するところを

いいなって、Aくんは、

思っているんだと、思うよ。


息子Z)「あー、そうなのかな?」

仲良くしている友達から、
自分の悪いところを
指摘されたように
感じていた息子は、

相手の気持ちが、理解出来、
ちょっと安心したような
表情になっていました🌸おねがい

***************


数秘の数字でも、


息子は、 

「相手の反応が気になり、

自分が責められていると感じやすい


タイプです。


私も息子と似た数字があり、

学生時代、同じように感じていたので、

すごくよく分かるー!


数秘で、

さまざまな価値観を知って、


自分も、相手も、

責めることなく、


それぞれを理解できて、

気持ちが楽になるといいな、と思います。


常に今の息子の素直な思いを

聞かせてもらえることは、

有難いです❤️


**************

松元亜紀子さまが、
zoom数秘セッションを
受けて下さいました。




(絵本『11ぴきのねこ』シリーズの
ネコちゃんと、亜紀子さん)

**************

 

【ご感想】

 

🌟数秘セッションを受けた

理由を教えて下さい。


 

同じコミュニティに

所属しているので、


なっちゃんご本人と

たびたびお会いする機会があり、


お見かけするたびに、

 

いつも纏っている

ふんわり軽やかであったかい、

その雰囲気に、


ずーっと

密かに憧れていました。

 

どうしたら

あんな風になれるのかな?と

会うたびに思っていました。

 

そういうわけで、

 

なっちゃんと直接、

がっつりお話してみたいなーと

ずっと思っていました。

 

そこになっちゃんが得意とする

数秘があった...ので、

 


(もともと私自身は占いは好きで

全く抵抗がないこと、

 

自分自身をより深く知りたい、

自分の気持ちを明確に知りたいと

あの手この手やっている最中であることも

重なって、)

 

それを介して

お話させてもらっちゃおう!と、


思った次第です。

 

 

🌟セッションの前後で、

どんな気づきや変化がありましたか?

 


今、"自分自身を知る"ことに

時間をかけていますが、

 

自分はこうだと思う、

と思っても、


本当かな?

本音かな?と


迷うことが多々あります。

 


自分の感じていることを

くみ取ることの


難しさの渦にいる

状況だったのですが、

 


その渦から

脱出ができちゃったかも!と


思えるくらい、

 

自分が感じていたことは、

そのとおり、

間違ってないよ、


ちゃんと自分の気持ちを

汲み取れてるよ、


という、

エビデンスをなっちゃんに

もらえた気持ちにです。

 


そう、わたし、


自分と

対話できている!😊

 

 

なっちゃんのお話をきいていて、

自分が感じたり、


自分はこうであると

認識していることと


一致していて、

びっくりするとともに、


"自分を知る"を

出来ているんだなあーと


自信を持つことができました。

 


自分が、今、

しかしまだ

漠然としてはいるものの、

 


こういう自分でありたい、


こういう人生だったら

いいな、と

 

目指していることの

キーワードが、



なっちゃんが

お話してくださったなかに、


たくさん

ちりばめられていました。

 


つまり自分が思っていることや

進みたい方向は


さほど間違っていないんだな、

と思えたこと、


 

そして

全力で肯定してもらって


背中をガンガンに

押していただけたなあと

思っています。

 


🌟どのような言葉が、印象に残りましたか?

 


興味が次々出てきて

気移りしやすい、

つまり飽きっぽいのだと、


自分にとって

マイナスなイメージだったことを、

 

なっちゃんは、

ただただそれが持ち味で

良さであるのだと

教えてくださったこと。

 

 

あっこちゃんは、

好きなこと興味があることの

情報が入ってくると

楽しいと思える、

 

でもこれがなくなると

つまらなくなっちゃう。

 

知性が好きだから、

いろんな知らないことを知りたいし、

できることをやってみたい、

 

いろんな知恵を知る旅を

一生していたいって

自由を愛している

タイプなんだよ、と。

 

 

しかも

お話の仕方が素晴らしくて、


ものすごく

魅力的な主人公が


登場する 

物語のストーリーを


かいつまんで 

お話してくれる感じなのが


本当に印象的でした。

 


すっげー愉しそうな

ワクワクの冒険ストーリーの本!

 

続きが知りたいわー❣

 


え?


その主人公って

わたしのことですかー!🤣

 

 

🌟セッション後、

どのような気持ちになりましたか?

 


自分は面白くて楽しくて

そして性能の良い(賢い)ロボコン🤣

 

なっちゃんのナイスな例えや

アゲアゲなお褒めの言葉に、

 

わたしはわたしを

無意識に

否定してしまっていたんだなあ、

という気づきと共に、

 

わたしが思うままに

素直に行動していこう、

 

という気持ちが

ムクムクと湧いてきました。

 


きっとそれが豊かで楽しくて

面白い人生に

育てていける一歩になると


感じています😊

 

 

🌟セッションを

どんな人に勧めたいですか?

 


自分に自信がない人は、

1秒でも早くなっちゃんに会って

お話しましょう。

 


自分が思っている

マイナスなことなんて


マボロシ~。

 


それは自分の持ち味で

もっと伸ばして活かせることである、

などなど

 

たくさんの気づきを

得ることができる時間が、


なっちゃんの

数秘セッションです🥰

 

 

***************

 

「興味が色々出てくる」

「自分の思いで行動したい」

「みんなと幸せを分かち合いたい」


など、

細かく見ていくと、


ご自分の「喜び」は、


本当にキラキラ

皆様、それぞれ。



喜びの感じ方も、


ワクワクする、

ホッと安心する、

ジワッ〜と幸せになる、


など、様々です。



共通しているのは、


喜びが

瞬間瞬間のご自分を、


とっても

幸せにしているラブ


ということ。



とっても幸せな状態である

ご自分が、


話し、見て、

思い描く世界、未来は、


不思議と❤️



自由で、 

やりたいことが

湧き上がってきます。



さらに、周りの幸せも

嬉しく感じ、

祝福したくなります。



ご自分の喜びを

軸にしている


ものすごく

魅力的な主人公キラキラキラキラ



「ドラマティック⭐︎数秘セッション」で、

新たなステージの扉、

開いて下さいね。


 

***************

 

自分らしいエネルギーで

ご自分の今と未来に、

ときめきたい方、

 

ご家族のことを違った見方で、

理解したい方、


 

『ドラマティック⭐︎数秘 なつこの部屋』に、

いらして下さいね。

 

お陰様で、2024.6月まで、

満席を頂いております。ありがとうございます!

 

 

🌟2024.7月のご予約を承り中です。

(7月は、あと1名様!)

 

1か月4名様限定となっておりますので、

お早めにご予約下さいね。

 
 

お気軽に、ラインにメッセージ下さい。

心よりお待ちしております

 

 

 

***世界でたったひとりの貴女の、

ときめく未来を、いつも応援しています。***

 

1か月4名様限定、対面またはzoom、 🌟 個人数秘セッション 90分 ¥15,000 🌟ご夫婦/親子数秘セッション120分¥28,000(2名様,ご家族の同席は、ご自由です。3名様以上の場合は、お一人様¥14,000になります。)  オーラカラーもお伝えします。ラインへお気軽にメッセージ下さいね。