こんにちは。

 

 

この世で、かけがえのない貴女へ

 

現在も未来も愛に包まれる

魂がふるえる

 

ドラマティック⭐︎数秘

「奈津子の部屋」🦋

 

主宰の

ましもなつこです。

 

✨✨

ブログを読んでくださるあなたを

お待ちしておりました。

 

ありがとうございます💕

 

***************


11月初め、中3息子が、


生まれて初めての

修学旅行に行きました。



小学6年生の修学旅行は、

コロナ対応で、

中止になったのです。



その当時、


同級生のママ友たちや、

周りの方々に、


「子どもたち、修学旅行に行けなくて、

可哀想だよね」と


言われましたが、


私は、全く可哀想だとは

思っていませんでした🌸



息子は、

「中学受験もあるし、

全然行きたくない」と

言っていましたし、



私自身、

集団行動が好きではなくドクロドクロ


小中学時代の

修学旅行が楽しかった思いも

あまりなかったので、


息子と

「ちょうどよかったね♪

ラッキー」と

話していました。



親や、周りの大人が、


「修学旅行に行けなくて、可哀想」と

いう気持ちでいるか、


「修学旅行に行けなくても、楽しい」と

いう気持ちでいるか、、


子どもへの影響、

あるのではないかな?と思います。



楽しく思う気持ちに、

悪気はないと思いますが、



楽しさこそキラキラ

価値観は、様々なので



自分の楽しさを

無意識に押し付けていないか?を

確認して、


今の子どもの楽しさを

尊重したいです。



自分の楽しさを

尊重してもらえることは、


大人も子どもも、

とっても嬉しいことです🩷


私のKing Gnu愛❤️を

主人も息子も、

あたたかく見守ってくれているのが、

すごーく幸せハート


***************

今回はご主人さまとお嬢様の
対面ご家族セッションを

受けて下さいました🌸


**************

 

【ご感想】

 

🌟ご家族数秘セッションを受けた

理由を教えて下さい。

 


以前、私と息子のセッションを

受けさせて頂き、


とっても良かったので、

 

主人と娘のセッションも

是非お願いしたいと思い、


セッション後に

すぐに申し込みました!

 

 

また、家族の特性を知ることで、


それぞれどのように

対応したら良いか知りたかった

と言うのもあります。

 

 

🌟セッションの前後で、

どんな気づきや変化がありましたか?

 


娘も主人も、

本当にまさに、そうなんです!と

激しくうなずく事ばかりでした。

 

特に娘は、

無理してでも

頑張ってしまうところがあり


気になっていていたのですが、

 

娘にとってはそれが自然な事で、


温かく見守る方が

良いと気づけたので、


気持ちがとても楽になりました。

 


また、

子供達は特別な数秘と

言って頂けたことで、



私があれこれと

心配しないで、

丸ごと子供を信頼し、

 

そのギフトを

発揮できるように、


大切に

育んでいこうと

思えました。

 


セッションを受けた事で、

とても嬉しい気持ちになり、


ますますこれからが

楽しみになりました。

 

 

🌟どのような言葉が、印象に残りましたか?

 


主人も娘についても、

何も心配する事ないですよ!と


力強く言って頂けた事です。

 


なつこさんから

そのように言って頂けた事で、


心からの安心感に包まれ、

本当に心配する事は何一つない、


と思えました!

 

 

🌟セッション後、

どのような気持ちになりましたか?  

 


改めて、


私はこの家族を持てて

本当に

幸せだと実感しました。

 

なんて

恵まれているんだろうと、、✨

 


なので、


教えて頂いたアドバイスをもとに、

家族一人一人を尊重し、


よりみんなが笑顔になれるような

家庭にしていきたいです😌✨

 

 

🌟セッションを

どんな人に勧めたいですか?

 


全ての人にお勧めしたいですが、

特に人間関係に悩んでいる方に

お勧めしたいです。

 


なぜなら、


一見短所と思える事も、

その人の特性であり、


短所ではない事に

気づけるからです。

 

また、


長所は

更に素晴らしいギフトと

気づかせて頂けます。

 


なつこさんとお話すると、


キラキラ明るいパワーを頂き、

前向きな気持ちにもなれるので、

 

全ての方に

お勧めしたいです😊✨✨

 

***************

 

子どもは、

今を生きているので、


「今、

今いる場所、

今近くにいる人」に


思考や感情が、

向けられていて、


大人から見ると、

狭く、濃く、なっているなと

感じることも

多いと思います。



そこで発生する

子どもの悩みや感情は、


軽んじることなく、


一緒に感じながら、


同時に、


その先の広がった場所にある

子どもの可能性、世界を


未知の素晴らしいものとして、


尊敬、尊重出来ると、



子どもも、

自分の未来を

明るい道と感じられ、


悩み、

頑張りながら、


自分の意志、感情、能力で、

進んでいけるキラキラ

と思います。



『ドラマティック⭐︎数秘セッション』で、


子どもの今、未来を 


過度に心配することなく、


嫉妬することなく、


「子どもは、自分には

感じられないくらい!未知な、


本人が望む特別な幸せを

作っていくんだなー」と


尊敬と楽しみを感じ、


サポート出来るところは、

有り難くサポートして、


子どもと一緒にキラキラ

幸せに


ご自分も

成長していきましょう♡


***************

 

自分らしいエネルギーで

ご自分の今と未来に、

ときめきたい方、

 

お子様の可能性に、

心配、、ではなく、

ときめきたい方、

 

『ドラマティック⭐︎数秘 なつこの部屋』に、

いらして下さいね。

 

お陰様で、2024.6月まで、

満席を頂いております。ありがとうございます!

 

 

🌟2024.7月のご予約を承り中です。

(今ですとお日にちを選んで頂けます♪)

 

1か月4名様限定となっておりますので、

お早めにご予約下さいね。

 
 

お気軽に、公式ラインにメッセージ下さい。

心よりお待ちしております

 

 

 

***世界でたったひとりの貴女の、

ときめく未来を、いつも応援しています。***

 

1か月4名様限定、対面またはzoom、 🌟 個人数秘セッション 90分 ¥15,000 🌟ご夫婦/親子数秘セッション120分¥28,000(2名様,ご家族の同席は、ご自由です。3名様以上の場合は、お一人様¥14,000になります。)  オーラカラーもお伝えします。ラインへお気軽にメッセージ下さいね。