こんにちは。

 

 

この世で、かけがえのない貴女へ

 

現在も未来も愛に包まれる

魂がふるえる

 

ドラマティック⭐︎数秘

「奈津子の部屋」🦋

 

主宰の

ましもなつこです。

 

✨✨

ブログを読んでくださるあなたを

お待ちしておりました。

 

ありがとうございます💕

 

*******************


友人が

「霜降り明星」の単独ライブ

のチケットをとってくれて、


数年ぶりに、

お笑いライブに行きました。



当日、満員御礼の会場に

行くと、


私たちの席は、


なんと!!!



最前列の

ど真ん中!!チューハート



マイクスタンドの真下です。


これがKing Gnuだったら、、

想像しただけで、呼吸困難!!



生まれて初めてのラッキーに、

興奮しつつ、


目の前で繰り広げられる

漫才やコントに、大爆笑❤️❤️



私は普段、

お笑いのネタ番組は、

全く見ないので、


新鮮に、とても楽しみました。



すると、

翌朝、驚くべきことがキラキラ


*******************


実は、数週間前から

腰痛に悩まされていて、


起床時も

体を横にして、

手をつかないと起きられないし、


洗顔する際も、

両手を離して、

上半身を屈めることが出来ず、


片手をついて、

片手で洗顔する、、


という状態だったのですが、



その腰痛が、


すっかりキラキラ

なくなっていたのです!!!



「座席が、最前列だったから、


見上げる姿勢でいたのが

よかったのかしら?」と


友人とは話し、


腰痛がなくなった理由は、

キラキラなのですが、



いつもは

自分がいない場所、


狙っていなかった

シチュエーションで、


ラッキーな楽しい気持ちになり


私の気分、波動、

エネルギーのラインが上がり、


そのラインに


自分の身体という、

1番身近な現実が合ったのかな?ウインク



普段自分が、

やっていないことを、


普段の自分の範囲を超えて、

楽しむことが及ぼす

可能性の素晴らしさキラキラ


教えてくれるような

出来事でした。


腰痛が、笑いで治る、、

バカバカしくて最高(笑)


*******************


先日、とびたまさみさまが、

zoom数秘セッションを

受けて下さいました。



*******************

【ご感想】

 

🌟数秘セッションを受けた理由を

教えて下さい。

 

なつこさんとは、

コミュニティ主催のリアル会で

初めてお会いしたのですが、

 

まずはなつこさんの放つオーラに

魅了されました。

 

代表でお話されたのを聞いて

その時点で

なつこさんのファンになり、

 

とにかくなつこさんの

数秘セッションを受けてみたい!と


その場でお願いしました。


直感です。

 

お願いしたその時点で

半年以上待ちだったので、

待ちに待った順番が

やっと周ってきました(笑)

 


🌟セッションの前後で

どんな気づきや変化がありましたか?

 

 

私には、ずっと自分の行動パターンで

受け入れられない面があったのですが、

 

セッションで

本来私が持っている傾向を

知ることによって、


過去に自分がしてきたことが

全て繋がり、


腑に落ち、


だから今までこういうパターンを

繰り返してきたのか、

 

別にそれを直そうと思ったり

間違いだったと思ったりする必要など

なかったのだと、

 

今までの自分を

まるごと

受け止めることができました。

 


改めて、


私は私のままで良かったんだと

思えるような気づきばかりで、

 


やっとやっと


今までの呪縛から

開放されました!

 


また一方で、


私にこんな一面があるの!?

という驚きもありましたが、

 

よく考えたら


何となく心当たりがある!

という発見もあり、


楽しい未来を描くには

充分すぎる結果となりました。

 


🌟どのような言葉が、印象に残りましたか?

 

なつこさんからは

ハートフルな言葉を

たくさんいただいたのですが、

 

「決めなくていい」


この言葉が

一番印象に残っています。

 


今までずっと「決めないといけない」と

思っていたから

苦しかったんだなと気づきました。

 


セッション後

「決めなくていい」という

この言葉が

フッと浮かぶことが多く、


その度に

自分を肯定してあげられているな

と実感しています。

 


🌟セッション後、

どのような気持ちになりましたか?

 


過去の呪縛から

解き放たれた


開放感でいっぱいです!

 


今まで世間の価値観に縛られ、

それを自分の感覚では違うと

思っていたのに、

 

ずっとそれに合わせてきた

(無理に合わせようとしてきた)


苦しさや違和感は

間違いではなかったのだと、

 

やっと

自分で自分を

受け入れられました。

 

私は私のままでいい、


自分の感覚を

もっと信頼してあげよう、


私自身を

もっと大事にしてあげよう、


と思いました。

 


なつこさんの愛で溢れる


色とりどりの

お花畑にいるような

気持ちになりました^^


 

🌟セッションをどんな人に勧めたいですか?

 


自分に自信を持てない人、


自分を変えたくて

色々試してみたけど、


いつも同じパターンを

繰り返してしまう人、


自分の強みを知りたい人、


何か迷っている人など・・・。



正直なところ、


何も悩みがない人以外は

全ての人にオススメです(笑)



なつこさんからのハートフルな

魔法の言葉のシャワーを

浴びることで、



楽しく生きている

未来の自分を


自然に

描くことができます。



また、自分の数字の

オリジナルのデータも

いただけるのですが、


そこには


元の自分に

引き戻されそうになったときに、


助けてくれる魔法の言葉が

たくさん散りばめられています。



セッションが終わった後も

見返すことができる

魔法のノートなので、



セッションの感覚を思い出して、


また本来の自分に

戻ることができます^^


 

*******************


思い込みや、

周りからの言葉から作られた


本来の感覚や思いとは

ズレている自分、



最初は、

違和感や疑問を感じつつ、


日々

段々と、段々と、、



習慣化し、

自動化していきますドクロドクロ




自動化すると、自分と繋がって

感じることが出来なくなるので、


日々、起こる出来事を

自動化された目でみて、


ただ反応し、


勝手に比べて

自分を否定したり、

相手の話を聞けなくなります。



ご自分の 


本当にやりたいこと、

心地よいと感じること、

周りに合わせたくないこと、

嫌いなこと、、に、


言い訳のような蓋をして、

思い出すことすら

出来なくなります。



思い出せないということは、

自覚出来ないのですから、


自動化されたご自分を

解き放つのは、

なかなか難しい、、。


まさに呪縛ドクロドクロドクロ


***************


数秘セッションで


思いがけない

可能性の扉が開いたような景色を

味わうと、


自分が、このようにしていいなら、

ずっとしたかった🩷」


「もしこんな風に出来る可能性が

自分にあるなら、嬉しいし、

挑戦してみたい!」


「薄々分かっていたのに、

自分で認めてあげていなかった」


キラキラキラキラキラキラ


本来の

ご自分が目覚めると、


もう、

自動化したご自分には、

戻れません。



例え、行きつ戻りつ

であっても、


お相手や状況に合わせて

少しずつでも、


本来の

ご自分で進みます。



それが、

全人類の

大きな生きる目的だからキラキラキラキラ



本来の自分で

生きる人は、


違う価値観、望みにも

優しく、


尊重する気持ち、愛に

溢れていますハート




本来のご自分になり、

安心して、

世界が幸せになる

さらなる新しい可能性の扉、


開いて下さいね🌸


***************

 

自分らしいエネルギーで

ご自分の今と未来に、

ときめきたい方、

 

お子様のことを違った見方で、

理解したい方、


 

『ドラマティック⭐︎数秘 なつこの部屋』に、

いらして下さいね。

 

お陰様で、2024.6月まで、

満席を頂いております。ありがとうございます!

 

 

🌟2024.7月のご予約を承り中です。

 

1か月4名様限定となっておりますので、

お早めにご予約下さいね。

 
 

お気軽に、ラインにメッセージ下さい。

心よりお待ちしております

 

 

 

***世界でたったひとりの貴女の、

ときめく未来を、いつも応援しています。***

 

1か月4名様限定、対面またはzoom、 🌟 個人数秘セッション 90分 ¥15,000 🌟ご夫婦/親子数秘セッション120分¥28,000(2名様,ご家族の同席は、ご自由です。3名様以上の場合は、お一人様¥14,000になります。)  オーラカラーもお伝えします。ラインへお気軽にメッセージ下さいね。