こんにちは。

 

 

この世で、かけがえのない貴女へ

 

現在も未来も愛に包まれる

魂がふるえる

 

ドラマティック⭐︎数秘

「奈津子の部屋」🦋

 

主宰の

ましもなつこです。

 

✨✨


ブログを読んでくださるあなたを

お待ちしておりました。

 

ありがとうございます💕


***************


まもなくハロウィンですね🎃



息子が幼稚園生の頃、


親子でいつも遊んでいるメンバーで、

ハロウィンパーティーを

しようということになりました。



イベント、コスプレ好きな

ママ友たちが、


マリオや、鬼滅の刃、などの

本格的なコスプレを

子どもたちにさせている中、



コスプレに

全く興味のない私は、



300円ショップで、

海賊の鉤爪と、

眼帯のセットを購入。




あとは、

家にあったバンダナを

頭に巻き、


私が持っている

毛足長めのファーコートを

着させて、、


海賊🏴‍☠️(笑)


***************


先日、あらためて、

息子に、どう思っていたか?を

聞いてみると、


「別に、何とも思っていなかった。

そもそもハロウィンに興味がないから、

仮装とかしないで、

普通に遊びたかっただけ。」



息子だけ、

適当な仮装だったな、、と

思っていましたが、


全く気にしていなくて

よかった♡


***************


子どもに

まだ価値観がない事柄に

ついては、


親が、勝手に、


気にしたり、

ジャッジしたりていなければ、


子どもは、

それぞれの違いは

認識しても、


引け目に感じたりはしないと、

思います。



初めての親子のイベントは、


ご自分の心持ち、思い込みを

見直すグッドチャンス✨



イベントが終わったあと、

「私も〇〇したかったな」と

言われたら、、


そこで、話し合うことが

大切だと思います


***************

 

先日、橘咲子さまが、


ご家族数秘セッションを

受けて下さいました。







***************

 

 咲子さまは、

「思春期不登校・復学トレーナー」で、
いらして、

17歳のお嬢様の
不登校のことなどを

本音で赤裸々にドキドキ
綴られているブログも、

大人気!!!

 

不登校が、今ほど、

一般的かつフラットに

捉えられていなかった頃の話から、


現在の話まで、


咲子さん

キレのよい文章、

真っ直ぐな温かい視点が


素晴らしく、


私も毎日の更新を

楽しみにしていますラブ

ぜひ読んでみて下さいね!


**************

 

【ご家族数秘セッション ご感想】

 

親子数秘セッションを

受けた理由を教えて下さい。

 

 

以前、

私個人で受けた時、


(*咲子さまは、2年前に、

ご自身の数秘セッションを

受けて下さっています。)


目の前が

パァッと開けるように、

 

「自分自身」に

納得することが出来ました。

 


娘が高校生になり、

自我も確立し

 

 

親の"コントロール"が

及ばなくなった今。

 

 

私と娘の価値観が

あまりにも違うこともあり、

 

数秘から

娘を見て頂くことで、

 


「娘自身」を

もっと深く知り、


理解したかった。

 


セッションの前後で

どんな気づきや変化がありましたか?

 

 

❤️私自身について、

 

2年前にも1度

見て頂いているはずなのに、

 

忘れていることも多く、

 

「あぁ、そうだったよなぁ😅」と

 

再確認することばかり(苦笑)

 


それだけではなく、

 

2年前とは

全く違う響き方をする点も

たくさんあり、

 

 

私の視点や考え方が

変わったのだなぁ、

と実感しました。

 

 

❤️娘について

 

私が娘に対して

「何となく」

 

感じていたことの多くが


ズバリ言い当てられて、

 

 

『そうそうそう❗😆』を

連呼していました(笑)

 

 

いまいち

理解しきれなかったこと、

 

遠慮してしまっていたこと、

 

なんで

こんなに価値観が違うのか、

 

 

など、

 

今まで疑問に

思っていたことが

 

 

片っ端から解決され、

 


良い意味で

スゴく衝撃的でした✨

 

 

 

🌟どのような言葉が、印象に残りましたか?

 

 

❤️私と娘では、

生きてる土台・ステージが

違うのだから、

 


相容れるのではなく

 

「理解しあっていく」

ことが大切♪

 

 

真逆過ぎる反面、

似た感覚も

持ち合わせているので、

 

お互いに面白いと感じている♪

 

 

 

🌟セッション後、どのような気持ちに

なりましたか?

 

 

❤️自分自身の再認識は

もちろんのこと、

 

娘自身を

深く知ることが出来、

 

とてもスッキリした気分に

なりました✨

 

 

 

🌟セッションを

どんな人に勧めたいですか?

 

 

❤️自分のこと、

お子さまや旦那さまのことなど、

 

身近な存在の方の性質が

理解出来ず、


悩んでいる方。

 

 

今より

もっと親子を改善したい!


子どもを深く理解したい!

 

と思っている方。

 

***************

 

ご自分と違う価値観の

お子さまがいらっしゃる場合、


愛情ある

身近な存在だからこそ、


「なんで、そんな風に思うの?」


「なんで、そんな行動するの?」


と、イライラしたり、


理解できない自分に、

辛くなったり。。ショボーン




ご自身の心の狭さとかでは、

全く!

ありません❤️



ただ、


ご自身の価値観と


違う価値観を

知らなかっただけ、


です。


***************


お子さまの

価値観を知ると、


目の前がスッキリし、


安心して、

視野が広がり、


実は、自分の中にもあったけれど、

気付いていなかった、、と


新しく思ったり、


自分と全然、違って

そんなこと!がしたいのねー。と、


面白く思えたりします。



価値観は、

私たちそれぞれの

宝物✨ゆめみる宝石



お互いの価値観を知り、

大切にし合えると、


宝物がキラキラと増え、

幸せを感じやすくなりますラブ



ご家族セッションは、


相手にかけてあげると

嬉しい言葉も分かり、


ご家族全体が幸せになる🌸

グッドチャンス✨✨



モヤモヤした時間を

過ごすことに疲れたら、


ご自身から❤️


違う価値観という

宝物✨を


発見しに来て下さいね♪


 

***************

 

自分らしいエネルギーで

ご自分の今と未来に、

ときめきたい方、

 

お子様のことを違った見方で、

理解したい方、

 

『ドラマティック⭐︎数秘 なつこの部屋』に、

いらして下さいね。

 

お陰様で、2024.5月まで、

満席を頂いております。ありがとうございます!

 

 

🌟2024.6月のご予約を承り中です。

(6月は、あと2名様)

 

1か月4名様限定となっております。

お早めにご予約下さいね。

 
 

お気軽に、ラインにメッセージ下さい。

心よりお待ちしております。

 

 

 

***世界でたったひとりの貴女の、

ときめく未来を、いつも応援しています。***

 

1か月4名様限定、対面またはzoom、 🌟 個人数秘セッション 90分 ¥15,000 🌟ご夫婦/親子数秘セッション120分¥28,000(2名様,ご家族の同席は、ご自由です。3名様以上の場合は、お一人様¥14,000になります。)  オーラカラーもお伝えします。ラインへお気軽にメッセージ下さいね。