こんにちは。


 

この世で、かけがえのない貴女へ


現在も未来も愛に包まれる

魂がふるえる


ドラマティック⭐︎数秘

「奈津子の部屋」🦋

 

主宰の

ましもなつこです。


✨✨

ブログを読んでくださるあなたを

お待ちしておりました。


ありがとうございます💕


***************


先日、出席させて頂いた

友人の還暦パーティー、


ドレスコードが、

「白を基調とした服装」

だったので、


ネイルも

「白を基調とした」

カラーに致しました。




恒例の✨

中3息子の命名は、


「天国ネイル」


「仏壇ネイル」とも言われました。


仏教っぽく見えるらしいチュー

神々しいということかしら?


***************


先日、中村純一さまが、


zoom数秘セッションを

受けて下さいました。





中村さまは、

「色と言葉で夢を彩る筆文字マイスター」


として

活躍されています。


今回の数秘セッション後にも、

このように素敵な文字を
アップされていました😊



どうやって書くのかしら、、?


ご興味のある方、

中村さまにお問い合わせ下さいね。


**************


【ご感想】


🌟数秘セッションを受けた理由を

教えて下さい。



数秘について興味がありました。


自分の資質や才能が

知りたかったです。



今考えている方向が今後、

目指すべき方向でいいのか?



人間関係を円滑にするための

ヒントとしたかった。




🌟セッションの前後で

どんな気づきや変化がありましたか?



思っていたこと、

感じていたことで一致していた点が多く、



自分の進んできた方向が

大きくずれていなかったことが

わかった。


人は自分と違う考えだということ



🌟どのような言葉が、印象に残りましたか?



自分は創造していくもの

不器用の一途さ

自分で動いて、感謝

未熟さを楽しむ



🌟セッション後、

どのような気持ちになりましたか?



癒されましたですし、

より前向きになれました。



🌟セッションをどんな人に勧めたいですか?



自分には遅いかもしれないけど、


適職・天職を見つけたい人に

勧めたい。


優しさに包まれたセッション自体も

楽しすぎでした。


控え目に言って「凄すぎです」(**)


まさに、

人生は筋書きがある

ドラマかもしれない。


演じるのは自分自身(^^)/


***************



ご自分の特性を輝かせて、

在りたい世界に行くことに、


遅いということは、

全くない、


と思いますおねがい



ご自分では、

今までの功績や、歩んできた道を

分かっていますから、


「もっと早く始めれば、、」

と思ったりすると思いますが、


過去の自分と、

今の自分を比べるのは、


ご自分だけキラキラ


です!



今から出会う方は、

もちろん、

すでに出会っている方も、


ご自分が、

今の自分に

フォーカスしていれば、


今のあなたしか、

見えませんキラキラキラキラ


***************


「子どもの頃や学生時代の方が、

時間が長く感じる」


というのは、


「未体験のことが多いから」


と聞いたことがあります



ということは、


今からキラキラ

未体験のことをしたり、

新しい見方で生きていくと、、


これからの人生の時間を

長く感じるということ。



実際の年数より、


ご自分の感覚の年数で

生きていけばいい❤️



と思います。



ご自分の使命数のエネルギーを

発揮して、楽しみ、


周りも共鳴して、

楽しくなる新たなステージ🌸



数秘セッションにお越し頂き、

先取りして感じて、


堂々と✨そのステージを、


若い感覚で

楽しんで下さいね♪


***************


自分らしいエネルギーで

ご自分の今と未来に、

ときめきたい方、


お子様のことを違った見方で、

理解したい方、


お子様の可能性に、

心配、、ではなく、ときめきたい方、


『ドラマティック⭐︎数秘 なつこの部屋』に、

いらして下さいね。


お陰様で、2024.5月まで、

満席を頂いております。ありがとうございます!



🌟2024.6月のご予約を承り中です。

(6月は、あと2名様)


1か月4名様限定となっておりますので、

お早めにご予約下さいね。



お気軽に、ラインにメッセージ下さい。

心よりお待ちしております


 

 

***世界でたったひとりの貴女の、

ときめく未来を、いつも応援しています。***

 

1か月4名様限定、対面またはzoom、 🌟 個人数秘セッション 90分 ¥15,000 🌟ご夫婦/親子数秘セッション120分¥28,000(2名様,ご家族の同席は、ご自由です。3名様以上の場合は、お一人様¥14,000になります。)  オーラカラーもお伝えします。ラインへお気軽にメッセージ下さいね。