こんにちは。


 

この世で、かけがえのない貴女へ


✨あなたが主役のステージへ

華やかに扉を開ける✨


ドラマティック⭐︎数秘

「奈津子の部屋」🦋

 

主宰の

ましもなつこです。


✨✨

ブログを読んでくださるあなたを

お待ちしておりました。


ありがとうございます💕


***************


夏休みが終わった中3息子。


早々に、昨日から、

実力テストが始まりました。




夏休み中、2人でカフェでランチ


***************


息子の

テスト前あるあるキラキラで、


夕方や夜、


自室からリビングに現れ、

私を相手に、色々な話をして、、


私は、まあまあ


時間をとられますチュー



息子に聞いたら、


「試験前だからゲームも

我慢しているし、


勉強が嫌になると、

息抜きに、ママと話したくなる

なるほどねー。


息子の応援になれるなら

嬉しいので、

付き合っています。



ただ、

私に心身の余裕がないと


イライラしたり、


心ここに在らずで、

スマホをいじったり、

したくなってしまうので、

経験ありあり💀💀


テストの前は、

緩やかに過ごせるように


自分のちょっとした予定を

調整もしています🩷



大事なメールの返事は、

朝のうちに送るとか、


夕飯を簡単なメニューにするとか、


すごく見たいドラマは予約して

あとでみるとか、、(笑)



自分に余裕をもった状態で臨み、

お相手との時間を

素直な喜びのエネルギーで

感じること。



私らしく、心地よい

コミュニケーションをとるために、

家族にも♡

自然とやっています🌸


***************


先月、学生時代の友人と

ランチしている時、

更年期外来の話題になりました。



友人たちは、

更年期症状を感じ始めた時に

初めて行ったそうで、


ホルモン数値などを調べてもらい

症状も軽くなってきたそうです。



帰宅してから、

更年期外来がある近所のクリニックを

検索していた時、


ふと、


「子宮がん検診に

10年くらい行っていない💀💀」


ことを思い出し、



本当は、

覚えていましたが、

面倒に思い、

スルーしていたのです💦💦



自覚症状は何もないけれど、

更年期外来の前に

行っておいた方がいいわよね。


と思い、

検診の予約をしました。


***************


検診日、クリニックで、

触診と超音波検査を

してもらっていると、



医師)「ああ、これは、、、」


私)「え?何かありますか?」



医師)

「9センチ位の子宮筋腫が

あって、

子宮を圧迫して、

子宮が変な形になっていますね。

       

何か、症状が出ていませんか?」



   


え、えっー!!!ガーンガーンガーン




医師)「この大きさだと、

         処置が必要になりますので、

         MRIをとりましょう。」



全く、予想していなかった

展開に驚き、

心臓がドキドキしつつ、



後日、

生まれて初めてのMRI検査

受けることになりました。


***************


MRI検査日、

機械に入る前の問診で、


医師)「閉所恐怖症では、ありませんか?」


私)「今まで、困ったことはないので、、

  多分、大丈夫だと思います。」



問診後、施術着に着替え、

ヘッドホンをつけて、


機械の中へ。。




せ、狭い!!!!


こ、怖いよーー!!!!!

ガーンガーンガーン



狭い機械の中で、


自分が、

閉所恐怖症気味だったことに


気付く。。



なら!


とにかく、恐怖症に、

気がつかないようにしよう!と


固く目をつぶっていると、



ガーンガーンガーン!!



聞いたことのない

巨大な機械音💀が!

工事現場?



その音が、

突如終わると、



ピョーンピョーンピョーン



謎の機械音!!

宇宙人?



その後、

様々な音のパターンの

繰り返しに、



頭と心が、


かき乱されるーー💀💀



こんなに簡単に、自分が、

恐怖に落ち入れることを体感し、


MRI検査は、

無事に終了となりました。


***************


帰宅後、


未知の恐怖体験(MRI検査)

のことを、


主人に話したら、


主人)

「以前手術した、股関節の具合を

   チェックするために、

   毎年、MRI検査をしているよ。

 寝ているうちに、終わるよ。」



えー!!すごい!


さすがの鈍感力!!🩷

私の好きポイントのひとつです。



主人は、

閉所恐怖症ではないのね。

よかったね。



次は、

こちらのMRI検査の結果を持って、

再び、クリニックに行きます。



長くなりましたので、

次回に続きますキラキラ

ドキドキ



***************


自分らしいエネルギーで

ご自分の今と未来に、

ときめきたい方、


お子様の可能性に、

心配、、ではなく、ときめきたい方、


『ドラマティック⭐︎数秘 なつこの部屋』に、

聞きに来てくださいね。


お陰様で、2024.4月まで、

満席を頂いております。

ありがとうございます!


🌟2024.5月〜のご予約を承り中です。


1か月4名様限定となっておりますので、

ぜひお早めにご予約下さいね。



お気軽に、ラインにメッセージ下さい。


あなた様にお会い出来ますこと、

心よりお待ちしております


 

 

***世界でたったひとりの貴女の、

ときめく未来を、いつも応援しています。***

 

1か月4名様限定、対面またはzoom、 🌟 個人数秘セッション 90分 ¥15,000 🌟ご夫婦/親子数秘セッション120分¥28,000(2名様,ご家族の同席は、ご自由です。3名様以上の場合は、お一人様¥14,000になります。)  オーラカラーもお伝えします。ラインへお気軽にメッセージ下さいね。