こんにちは。


 

この世で、かけがえのない貴女へ


✨あなたが主役のステージへ

華やかに扉を開ける✨


ドラマティック⭐︎数秘

「奈津子の部屋」🦋

 

主宰の

ましもなつこです。


✨✨

ブログを読んでくださるあなたを

お待ちしておりました。


ありがとうございます💕


***************


早くも2023年の半分が

過ぎましたね。


週末に、家族で、

『茅の輪くぐり』をして参りました。




写真を撮る時、


「スタンプで僕の顔を隠すなら、

離れて立つ方がいいんじゃない?」


と、気を利かせる息子に、


「じゃあ、手を繋ごうよ。」と

お願いする私

パワハラ!?


***************


先日、

学校から帰宅した息子が、


「クラスのみんなに聞いたら、


海外暮らしの経験があるAは、

先日の英語の試験で、

95点をとったら、


親から、

『英語圏に住んでいたのに、

なんで100点じゃないんだ?』

と責められ、


数学が赤点だったBは、

親からメチャ怒られたんだって。


うちは、責めないし怒らないし、

優しくてよかったなーと

思ったよ(笑)」



それは、Z(息子)が、

学生時代の私みたいに、

人のせいにしたりせずドクロ


ちゃんと計画を立てて、

勉強に前向きに

取り組んでいるからよキラキラ




古文の単語を覚える時と、

英語の長文の課題は、

手伝わされるけれど!!


すでに

それぐらいしか手伝えないから、


今のうち✨だと思えば、


私が息子に頼りにされる

貴重な時間で、


頭は、かなり疲れるけれど、


心は、嬉しくなっちゃう!

トキメク♡


***************


先日、コズミチェコさまが、

zoom数秘セッションを

受けて下さいました。




チェコさまは、


千葉県市原市で、

「ネトラバスティ」(目と目の周りのセラピー)や、

養成講座などをされています。



頭や目から癒されたい、、ラブ


ご興味のある方、ぜひ🩷

お問い合わせ下さいね。



***************



【ご感想】


 

🌟数秘セッションを受けた

理由を教えて下さい。



数秘に興味もあったけれど、


何より

なつこサンがカワイイから♡


堪らないギャップを

浴びたかった☺︎


ていう、

ヘンタイ。




🌟セッションの前後で

どんな気づきや変化がありましたか?



ざっくり知っていたことも

とっても深掘りしてもらい


今まで の

考え方や捉え方のクセ、


なんだかなぁって

思っていた部分や、


内側と外側の不都合感も


あー。なるほど!だからか!

納得。



とっても


恵まれているんだな。ジブン


受け取れてなかったな。ジブン


を、知る。



そして

これからの事。


楽しみな視点へ!




🌟どのような言葉が、印象に残りましたか?



「リラックスとコーフン」

「壮大なバカ。」笑

「イッちゃってる」

「鶴瓶」


大きく頷き

そりゃあ大好物♡


サイコーすぎました笑笑




🌟セッション後、

どのような気持ちになりましたか?



きっと。

沢山 集中して

考えていただいたんだろうなと。。


モリモリ盛り沢山を

伝えてくださっている事に


ホントに嬉しくて。


感謝。デス



つまんない事にフォーカスせず、


もっと 前の 先の

楽しい方へ。


ひゃっほー!な方へ

コツコツと。


コツコツと

行こう。


うん。行こう



兎に角とにかく。

なつこサンがカワイイ。


視界も癒された♪



濃厚すぎる量を

伝えていただいたので、


付箋と格闘しながら

振り返っております。



🌟セッションを

どんな人に勧めたいですか?



ナニカ。

迷いや 詰まりを

感じてるヒトは勿論。


是非!


そんな困ってないぜ

ってヒトも


改めて 

見直せたり、


先への事や

本来のジブンを 捉え直せて、


新しい 『ハッ!』を沢山

貰えます𓌬𓌬𓌬



カワイイなつこサンが、


ヒャハハ♡♡♡と

カワイく、

心強く。


背中を押してくれます♪



息子クンからの

サプライズな

オーラをみてもらえるなんて☺︎

嬉しすぎた☆


もう

思わず笑っちゃう。


余生に

足つっこんでいるようでした。


ワタシ。



とにかく楽しく

壮大なバカ

目指します☆☆☆



本当に!


こんなに 可愛く楽しく

モリモリな納得感。


オススメすぎます!


ありがとうございました♪


***************


体内から

生きている✨鼓動のリズムが

響くようなご感想、


嬉しいですラブ



『ドラマティック⭐︎数秘セッション』では、


「人生の最終ステージに

どんなご自身であるか」も、

お伝えしています。



不思議なくらい、

しっくりくるようで、


「それが理想でした!」と

仰る方が、

ほとんどです。



皆さま、今世のご自分の

辿り着きたい在り方を

分かっていらっしゃるんだなー。と


いつも感動しますキラキラキラキラおねがい



そちらの最終ステージに行くまでの

「大人の使命、成長のステージ」で


思いっきり!体で

ご自身を感じたり、


周りの皆様と共に、

少しずつ少しずつ歩んだり、、。



「最終ステージ」を知っていると、


それまでのステージも、

楽しめるし、

意味を感じて、やりたくなります。



損得のステージから

様々な意味を感じる

ステージへ。



全く同じ時間は、どなたにも、

2度とやってはきません。


そちらをやれる

ご自身も、タイミングも、環境も、

ご家族も、、


今だけ🩷🩷



『ドラマティック⭐︎数秘セッション』で、

さらりとキラキラ

新しい視点に切り替えて、


今、そして、過去も未来も、

ご自分のステージを楽しんで下さいね。



***************


自分らしいエネルギーで

シンプルに輝きたい方、


ご自分の今と未来に、

ときめきたい方、


お子様のことを違った見方で、

理解したい方、



『ドラマティック⭐︎数秘 なつこの部屋』に、

聞きに来てくださいね。


お陰様で、2024.2月まで、

満席を頂いております。

ありがとうございます!



🌟2024.3月〜のご予約を承り中です。

(2024.3月は、残り2名様✨です)



1か月4名様限定となっておりますので、

お早めにご予約下さいね。



お気軽に、ラインにメッセージ下さい。 

あなたにお会い出来るタイミングキラキラ

心よりお待ちしております


 

 

***世界でたったひとりの貴女の、

ときめく未来を、いつも応援しています。***

 

1か月4名様限定、対面またはzoom、 🌟 個人数秘セッション 90分 ¥15,000 🌟ご夫婦/親子数秘セッション120分¥28,000(2名様,ご家族の同席は、ご自由です。3名様以上の場合は、お一人様¥14,000になります。)  オーラカラーもお伝えします。ラインへお気軽にメッセージ下さいね。