こんにちは。


 

この世で、かけがえのない貴女へ


✨あなたが主役のステージへ

華やかに扉を開ける✨


ドラマティック⭐︎数秘

「奈津子の部屋」🦋

 

主宰の

ましもなつこです。


✨✨

ブログを読んでくださるあなたを

お待ちしておりました。


ありがとうございます💕


***************


週末、

大好きな❤️King Gnu

スタジアムライブに

行って参りました





土日の2Daysで、


土曜日に、主人と、息子、

日曜日に、私と友人、

で、参戦。



パンデミックの影響で、

声出し禁止のライブが、

続きましたが、


今回は、

声出し全面解禁!!


超満員のスタジアムで、

みんなで、大合唱が出来、

晴れやかで嬉しそうなメンバーを見て、

感慨深さで、胸がいっぱい✨


演奏、歌声、演出、くだらないMC含め、

エモさ爆発の

忘れられないステージになりました。


何度も深呼吸して、

愛おしさと感謝とかっこよさを

細胞に記憶したので、


また新しいステージを心待ちに

生きて参ります!チュー


*****


人生初のライブ観戦をした

息子の感想は、


「爆音で、最初は

耳が慣れなかったけど、


ママがまたチケットを

とってくれるなら行きたい」


さすが、若い耳!

気に入ってくれて、嬉しい❤️❤️


***************


先日、神宮寺禎子さま(Ticoさん)が、

zoom数秘セッションを

受けて下さいました。

***************

Ticoさんは、

長閑な森にある一軒家ご自宅サロン
『アロマティークブランブラン』で、


40代からの諦めない肌質改善と、
ボディケアをされています。

私も、ご自宅に
伺ったことがありますが、

「こちらは、フランスですか?!」と

本気で思ってしまう
自然の豊かさと美しさ✨

アートなセンスが溢れるお家も、
とっても素敵です。

「休日は森のサロンで、リトリート」
したい方、ぜひ❤️
Ticoさんにお問い合わせ下さいね。

***************

【ご感想】


🌟数秘セッションを受けた

理由を教えて下さい。



なっちゃんが一週間

その方のことを考えながら

準備してくれる、


という

数秘セッションに


共感するものがあり、

とても興味が湧きました。



次の予約は

半年以上先とのことでしたが、


リアルにお会いする機会があったので、

その場で申込みました。



🌟セッションの前後で

どんな気づきや変化がありましたか?



セッション前は

お振込みをする瞬間もワクワクで、

楽しかったです♪


セッション後は

正式に、


自分自身に

没頭していく許可を

頂いた感じ 笑


これまで以上に

ヲタ活も推し活もラボ活に

励みます♪



数秘を詳しく知ることで


これまで

起きたことへも


これから

起きることへも


受け止め方や

解釈が変わり、



私という器の形が

変化したように思います。


そしてこれからも


じわじわと

変化していくような気がします。



🌟どのような言葉が印象に残りましたか?



基本性質のナンバーが

なっちゃんと同じなので、


共鳴できる部分が大きいのも

あるかもしれませんが、


なっちゃんの


一つ一つの言葉のセレクトが

本当に秀逸♡


(ここは特筆すべきポイント!)



特に印象に残った言葉の

一例を挙げると、


《権威への反抗心》


《生粋の7》


ウケました!



《周囲を愛し自分を愛し、

美を愛することで充足を感じる》


《勝つことにフォーカスせず、

自分の充足感を、

幸せの物差しとしていく》


ここは私の目指す姿と

ありたい世界観に合致していて、


嬉しかったです。




🌟セッション後、

どのような気持ちになりましたか?



一言で言うなら、


自分の歩んできた人生そのものが


とても愛おしく

感じられました。



人生も魂も

一人ひとり異なる旋律で

奏でられる


ドラマティックなもの。



自分自身のトリセツの一つとして

数秘を知ることで、


過去も今も未来も

更に楽しく味わい深く

なるのだと思いました。



私が感覚的なものでしか

つかんでいなかったものを、


なっちゃんが数秘から

どんどん言語化してくれたおかげで、



これからはもう

《自分との調和》にだけ

フォーカスすればいいんだ!


と感じました。



🌟セッションを

どんな人に勧めたいですか?



人生を諦めたくない人、


もっと楽しみたい人や

自分の使命や


魂がふるえるものを

お探し中の方へ


おすすめしたいです♡


***************


「ドラマティック⭐︎数秘」の

ドラマティックは、


表面的な、

激しいアップダウンがある人生、

という意味ではありません。



この地球上で、

どなたとも全く同じがない、

心身、魂、で、

生きていること。



時に、大好きなもので集まり、

同じ時間に熱狂し、


お互いに、

よい影響を与え合い、


またそれぞれの

選択で生きていく。


そして、

変化していく。



一瞬も同じ自分は、


繰り返せません。



まさに、

ドラマティックキラキラキラキララブ



ドラマティックは、


ご自分の捉え方、感覚を

しなやかに受け入れ、


心を自由に解放することで

感じられる、


と思います。



貴女だけの

ドラマティックを感じられる

ステージに✨

ぜひ、上がって下さいね❤️



***************


自分らしいエネルギーで

シンプルに輝きたい方、


ご自分の今と未来に、

ときめきたい方、


お子様、ご家族さまのことを

違った見方で、理解したい方、


『ドラマティック⭐︎数秘 なつこの部屋』に、

聞きに来てくださいね。


お陰様で、2024.2月まで、

満席を頂いております。

ありがとうございます!



🌟2024.3月〜のご予約を承り中です。

ぜひ❤️いらして下さい!


1か月4名様限定となっておりますので、

お早めにご予約下さいね。



お気軽に、ラインにメッセージ下さい。

心よりお待ちしております


 

 

***世界でたったひとりの貴女の、

ときめく未来を、いつも応援しています。***

 

1か月4名様限定、対面またはzoom、 🌟 個人数秘セッション 90分 ¥15,000 🌟ご夫婦/親子数秘セッション120分¥28,000(2名様,ご家族の同席は、ご自由です。3名様以上の場合は、お一人様¥14,000になります。)  オーラカラーもお伝えします。ラインへお気軽にメッセージ下さいね。